ΤαΚαのブログ風戯言。

私ΤαΚαのブログでございます。
つまり戯言ですね。(ぁ

参戦。

2010年05月05日 | Weblog
GWは田植えウィークなんでかなりつらいのですが、毎日根性出して頑張っています。
どうも、ΤαΚα=高柴です。
9日のイベント用の執筆は終わっているのですが、印刷が終わっていないので、ぽつぽつやっていこうと思います。

・マイライフ
適当にやっていた別のマイライフでセーブする時に連打して、良い感じに進んでいたマイライフが上書きされてしまいました。(ぁ
こんなミスしたのは久々です。(--;
次にやる時は投手にしましょうかね。
野手はやる気になれません。(ぁ

・バトレボ
ヘルガー参戦。挑発と不意打ちはかなりいやらしいですね。
使われることはあっても、自分で使う事はなかったので、使い勝手の良さに驚きました。
雨ルンパとかちあって、雨ドロポン2連続でよけ悪の波動で落とし、次にでてきたラグラージを波動でひるませて致命傷を負わせるなど、なんという強運。
私のリアルラックは皆無なので、こんなことはほとんどないですが、ヘルガーだけ特別なのでしょうか。
うちのウソッキーの先生の爪発動率6割のようなものですかね?w