はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

ふわりショップ終了~24日は「はないろpetitmarche」

2016-04-17 11:15:44 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~

こんにちわ~

警報も解除された感じですね。晴れ間が出てきました~

昨日は、暑いぐらいでしたね昨日は、義母の三回忌でした。朝から岡山に行ってました。

熊本の方々、これ以上被害が大きくならないことを祈っております。

昨日の帰り、山陽道でたくさんの支援車、自衛隊や救急車などすれ違いました。

義兄が帰り運転してくれて、助かりました。その際、息子っちは、たくさんの自衛隊の車などを見て、

テンション上がりました。そして、レスキュー隊や自衛隊になりたいと。

そして、熊本にボランティアに行きたいと。まだ小学生やから無理やで~って言ったら、残念がって

ました。

今日は、珍しく息子っちも家におります。たぶん、もう限界だと思いますが(笑)

ふわりショップにお立ち寄りくださったお客様、ありがとうございました

N-Basicの皆様、ありがとうございました

来週は、「はないろpetitmarche」に出店しま~す。

また、お立ち寄りくださいね

今日は、今から編み編みしますね~

商品の紹介はふわりショップのブログを御覧くださいね。

2016年5月のふわりのショップは、5月20日(金)10時OPENです。

ふわりショップの情報は、ブックマークの「ふわりショップ」を見てくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/handmade_fuwari_shop

4月の日程をアップしました~

ニットクラブ(編み物教室)

ニットクラブ(編み物教室)の日程は、ブックマークの「ニットクラブ~」で4月の日程を確認してくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/angelsfeatherchi


ワンコ服は、オーダー制にしております。それぞれサイズがかなり変わりますので、打ち合わせ頂いてから作成致しますので

お気軽にご連絡くださいませ~

アドレスは、angelsfeatherchi@yahoo.co.jp

 イベント

 

4月24日(日) 「はないろpetitmarche」

 

江井島酒造さんにて~

 

月20日(金) 「ふわりショップ」

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、ふわりのショップ | トップ | 5月の教室とショップブログ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事