はんどめいど ふわり

活動を始めて6年ちょっと。毎月第三金曜日は、ショップをオープンします。ぜひお越しくださいね♪

ショップブログアップしました~

2016-12-02 21:49:14 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~

こんばんわ~

今日も暖かく過ごせましたね

実は・・・・明日、納車です(笑)

8年間、頑張って走ってくれた車も10万キロに達し・・・・明日の朝、新しいノアくんが来ます。

なので・・・・朝からノアくんの中を片付け。そして、新しいノアくんに積み込み・・・・

とバタバタしているので今日、ショップブログをアップしましたとさ(笑)

作家様からも新作の商品も入りましたし

こちらでも一部紹介しますね~

詳しくは、ふわりショップのブログを御覧くださいね~

明日は、息子っちと搬入に行ってきます。

ただいま、猫の末娘マリンさんに邪魔されてばかりなので今日は、この辺で~

日曜日、「カントリーフェスタin三木」にてお待ちしておりますね~

あっ、以前もご連絡させて頂きましたが、ふわりは道の駅の2階におりますので、お待ちしておりますね~

2016年12月のふわりのショップは、12月16日(金)10時~16時です。

ふわりショップの情報は、ブックマークの「ふわりショップ」を見てくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/handmade_fuwari_shop

12月の日程をアップしました~

ニットクラブ(編み物教室)

ニットクラブ(編み物教室)の日程は、ブックマークの「ニットクラブ~」で12月の日程を確認してくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/angelsfeatherchi


ワンコ服、それ以外の服はオーダー制にしております。それぞれサイズがかなり変わりますので、打ち合わせ頂いてから作成致しますので

お気軽にご連絡くださいませ~

アドレスは、angelsfeatherchi@yahoo.co.jp

 イベント

12月4日(日)「カントリーフェスタin三木

12月16日(金) 「ふわりショップ」

12月18日(日) 「Natural ガーデンフェスタ」~姫路みなとドーム~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日曜日は、「カントリーフェスタin三木」~そして、見本♡

2016-12-01 09:17:35 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~

おはようございます。

昨日の夜、雨が降ってたみたいですね・・・・とうとう今日から12月

早すぎる(笑)

毎日、KISSFMを聴いてるのですが、今日はクリスマスソングがよくかかってます

ホワイトクリスマスになれば嬉しいけどな~

先日の日曜日は、出店できませんでしたが、今度の日曜日4日は、「カントリーフェスタin三木」に出店します。

あっ、その前に先日仕上げたベストです

前と後ろの長さが違います。最近流行りですもんね~ニット業界も流行を少し取り入れております。

話を戻しますが、「カントリーフェスタin三木」に出店される作家様のご紹介をショップブログにて

ご紹介しております。

今回参加される「happy color」さんの商品の一部です。

あたしは、今回もレッグウォーマー、ミトン、マフラー、帽子、三角ストール、ショール、ベスト少しといつものヘアゴムなどを出品します。

ショップうブログにて確認くださいませ~

あっ、しまった・・・・先日、生徒様から手作りリースを頂いたの。玄関に飾ってるのですが、写真撮るの

忘れてるわ~

また、撮ってアップしますね

今日は午後から大久保で教室です。夕方から息子っちの学校の懇談。

言われることは解ってるのですが(笑)

曇り空ですが、今日も楽しく一日過ごしましょう~

2016年12月のふわりのショップは、12月16日(金)10時~16時です。

ふわりショップの情報は、ブックマークの「ふわりショップ」を見てくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/handmade_fuwari_shop

12月の日程をアップしました~

ニットクラブ(編み物教室)

ニットクラブ(編み物教室)の日程は、ブックマークの「ニットクラブ~」で12月の日程を確認してくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/angelsfeatherchi


ワンコ服、それ以外の服はオーダー制にしております。それぞれサイズがかなり変わりますので、打ち合わせ頂いてから作成致しますので

お気軽にご連絡くださいませ~

アドレスは、angelsfeatherchi@yahoo.co.jp

 イベント

12月4日(日)「カントリーフェスタin三木

12月16日(金) 「ふわりショップ」

12月18日(日) 「Natural ガーデンフェスタ」~姫路みなとドーム~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

残念ながら・・・・

2016-11-27 07:32:41 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~

おはようございます。

今日の「はないろpetitmarche」ですが・・・・ふわりは、出店を見合わせることにしました。

小雨になるのを待っていたのですが・・・・かなり降っているので

商品の事を考えて、今日は出店を取りやめることに致しました。

申し訳ございません。

12月4日「カントリーフェスタin三木」にて出店しますので、そちらでお待ちしておりますね

イベント自体はしていますので、雨対策して遊びに行ってくださいませ。

では、良い休日を~

2016年12月のふわりのショップは、12月16日(金)10時~16時です。

ふわりショップの情報は、ブックマークの「ふわりショップ」を見てくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/handmade_fuwari_shop

12月の日程をアップしました~

ニットクラブ(編み物教室)

ニットクラブ(編み物教室)の日程は、ブックマークの「ニットクラブ~」で12月の日程を確認してくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/angelsfeatherchi


ワンコ服、それ以外の服はオーダー制にしております。それぞれサイズがかなり変わりますので、打ち合わせ頂いてから作成致しますので

お気軽にご連絡くださいませ~

アドレスは、angelsfeatherchi@yahoo.co.jp

 イベント

11月27日(日)「はないろpetitmarche」

12月4日(日)「カントリーフェスタin三木

12月16日(金) 「ふわりショップ」

12月18日(日) 「Natural ガーデンフェスタ」~姫路みなとドーム~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日は「はないろpetitmarche」~12月の教室の日程もアップ~

2016-11-26 09:29:25 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~

おはようございます。

今日は良いお天気になりましたね~夜から雨らしいですが

明日は、「はないろpetitmarche」です。ふわりショップも出店予定です。

あまり雨がきつかったらちょっと考えます

そう、レッグウォーマーを仕上げました~よ~頑張った(自分で褒めてる(笑))

そして、あまり糸でヘアゴムを作りました~はい、いつものごとく、同じ作品はございません(笑)

色違いを作れたら~って思ってはいますが・・・・

今日は、午後から姫路での教室です。

もう11月も終わり・・・・・12月の教室の日程もアップしますね。

では、良い休日を~

2016年12月のふわりのショップは、12月16日(金)10時~16時です。

ふわりショップの情報は、ブックマークの「ふわりショップ」を見てくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/handmade_fuwari_shop

12月の日程をアップしました~

ニットクラブ(編み物教室)

ニットクラブ(編み物教室)の日程は、ブックマークの「ニットクラブ~」で12月の日程を確認してくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/angelsfeatherchi


ワンコ服、それ以外の服はオーダー制にしております。それぞれサイズがかなり変わりますので、打ち合わせ頂いてから作成致しますので

お気軽にご連絡くださいませ~

アドレスは、angelsfeatherchi@yahoo.co.jp

 イベント

11月27日(日)「はないろpetitmarche」

12月4日(日)「カントリーフェスタin三木

12月16日(金) 「ふわりショップ」

12月18日(日) 「Natural ガーデンフェスタ」~姫路みなとドーム~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オーダーのセーター出来上がり♡

2016-11-23 12:05:17 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~

こんにちわ~

せっかくの祝日・・・・曇り空で寒い日になりました。

昨日の福島での地震被害があまり出ないことを祈ってます・・・・

やはり、地震は怖いですね。阪神大震災を思い出します。

今日は、教室がお休みなので、オーダーのセーターを仕上げました。

総模様で、編みごたえありましたよ

糸もとても柔らかく暖かく。やはり良い糸で編むと気持ちが良いです

3色使ってます。長らくお待たせしてしまいました。まだ、オーダーが3枚あるので、ボチボチ編んで行きたいと思ってます。

さて、今度の日曜日は、「はないろpetitmarche」。お天気が気になりますが・・・・

それまでにレッグウォーマーを仕上げたいと思っていますが

出来るかな(笑)

今、教室では帽子が流行していまして・・・いろんな帽子をまた編み始めてます。

今でも2個見本では作ったのですが、今また違うデザインの帽子も編み始めてます。そして、昨日の教室でまた違う帽子

を編みたい生徒様がいらして・・・・昨日、昔の編み図を引っ張り出しました。

編み方は、覚えているのですが、まとめ方がイマイチ曖昧なので、ボチボチ編んで行きたいと思ってます。(イヤ、それは

早く編まないと)

さてと、今日は息子っちが近所のお兄ちゃんと遊んだり実家に行ったりとしているので、相手しながら編み編みして

行きたいと思ってます

では、良い休日を~

2016年12月のふわりのショップは、12月16日(金)10時~16時です。

ふわりショップの情報は、ブックマークの「ふわりショップ」を見てくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/handmade_fuwari_shop

11月の日程をアップしました~

ニットクラブ(編み物教室)

ニットクラブ(編み物教室)の日程は、ブックマークの「ニットクラブ~」で11月の日程を確認してくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/angelsfeatherchi


ワンコ服、それ以外の服はオーダー制にしております。それぞれサイズがかなり変わりますので、打ち合わせ頂いてから作成致しますので

お気軽にご連絡くださいませ~

アドレスは、angelsfeatherchi@yahoo.co.jp

 イベント

11月27日(日)「はないろpetitmarche」

12月4日(日)「カントリーフェスタin三木

12月16日(金) 「ふわりショップ」

12月18日(日) 「Natural ガーデンフェスタ」~姫路みなとドーム~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加