はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

一周年終了~と見本出来た

2016-06-18 19:58:25 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~

こんばんわ~

昨日、無事「ふわりショップ」終了しました~

丸1年・・・・あっという間でした。いろんな方に支えて頂き、ここまで来れたと実感しています。

たくさんのお客様にご来店頂き、ほんとにありがとうございました。

感謝感謝です

この1年、お客様、委託作家様、N-basicの皆様、ほんとにありがとうございました

来月からも頑張っていきますので、末永く「ふわりショップ」をよろしくお願い致します

今日は、午前中に家事をしてから、見本のカーディガンの袖付け、仕上げのアイロンなどしていました。

そして、昨日「richesse」さんがスカートを作ってきてくれました。

木曜日の搬入時に話してたのに、昨日の搬出時に持って来てくれました~

今後、「richesse」さんの商品を日程が合えば、並ぶかもしれませんので、ショップブログをチェックして

くださいね

今日は、少しのんびり編み編みしようかな~

ショップブログ、ニットクラブの日程をアップしましたので、御覧くださいね~

2016年7月のふわりのショップは、6月15日(金)10時OPENです。

ふわりショップの情報は、ブックマークの「ふわりショップ」を見てくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/handmade_fuwari_shop

6月の日程をアップしました~

ニットクラブ(編み物教室)

ニットクラブ(編み物教室)の日程は、ブックマークの「ニットクラブ~」で6月の日程を確認してくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/angelsfeatherchi


ワンコ服は、オーダー制にしております。それぞれサイズがかなり変わりますので、打ち合わせ頂いてから作成致しますので

お気軽にご連絡くださいませ~

アドレスは、angelsfeatherchi@yahoo.co.jp

 イベント

  7月3日(日) 「資材市in三木」

7月15日(金) 「ふわりショップ」

7月31日(日) 「カントリーフェスタin三木」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日10時「ふわりショップ」... | トップ | もうすぐ6月終わりやん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事