はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

サンプル制作とkids帽子

2017-04-07 11:40:30 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~

こんにちわ~どんよりしてますね

桜も咲き始めたみたいで・・・・散らないでほしいですね

サンプル制作、なんとか出来上がりました。

これ、実はキット販売されます。サンプル見本作って、編み図も真面目に書きました。キットの中に

あたしが書いた編み図が入ります

ご存知の方もいますが、あたし・・・オリジナル作品は、編み図ありません。簡単なメモ程度です(笑)

誰でも見ても解るようにほんま、まじめに書きました

3種類ありますよ~作ってみたい方は、ご連絡くださいませ~

作ってほしい~って方もお時間頂きますが、ご連絡くださいませ~

angelsfeather@yahoo.co.jp

そして、久しぶりに帽子も編みました。これもあたしの手書きの編み図(笑)

でも、この模様、可愛くてお気に入りです。クンスト編みの帽子です。kids用です。

ベレー風に被ってもらったら可愛いかな~茶色なので、秋まで活躍しそうです

大人用も編む予定ですちょっと糸さんをどれと組み合わせるか、考えておりま~す

息子っちは、春休み中、よう遊んでました(笑)彼の休みは、ほんま充実してます。

勉強せんけどね

そして、今月から準師範→師範の勉強は月1回行くことになりました

日曜とか祝日になるため、イベントに出れるときが少なくなるかも

で、6月18日の「資材市」なんですが、講習会と重なり、出店できなくなりました。新しい糸の構想も

出来てたのにとりあえず、2年?ほど頑張ります

さ~今から、教科書の整理しながら、見本編み編み頑張ります。(かなり遅れております)

展示会で注文している糸も少し届いたので、少し整理しながら作業を進めま~す

4月15日、16日は、「明石駅前ロハス」

21日は、「ふわりショップ」あります。

少しでも新作できたら~って思ってま~す

なんか、文面が変になってる朝から、頭使いすぎで、疲れております(笑)

ふわりショップのブログもアップしましたので、御覧くださいね~

2017年4月のふわりのショップは、4月21日(金)10時~16時です。

ふわりショップの情報は、ブックマークの「ふわりショップ」を見てくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/handmade_fuwari_shop

 ネットショップも始めました。まだ、あたしの商品少しだけアップできてませんが・・・

 ほとんど更新してなくて、ごめんなさい出来るだけ早くアップしていきたいと思ってます。

ふわりショップのネットショップは、ヤフーショッピングにてできます

http://store.shopping.yahoo.co.jp/handmadefuwari-shop/

2017年4月の日程をアップしました~

ニットクラブ(編み物教室)

ニットクラブ(編み物教室)の日程は、ブックマークの「ニットクラブ~」で4月の日程を確認してくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/angelsfeatherchi


ワンコ服、それ以外の服はオーダー制にしております。それぞれサイズがかなり変わりますので、打ち合わせ頂いてから作成致しますので

お気軽にご連絡くださいませ~

アドレスは、angelsfeatherchi@yahoo.co.jp

 イベント

4月15日(土)、16日(日) 「明石駅前ロハス」 明石ハピオス

 

4月21日(金) 「ふわりショップ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーと見本~4月の日程... | トップ | 新作とショップブログアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事