はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

ショップありがとうございました~

2017-05-21 12:22:20 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~

こんにちわ~

昨日から日中は暑くなりましたね暑さに弱い(笑)

外にいると大丈夫なんですが・・・・車移動がきつくなる季節になりました

今日は、息子っちの日曜参観。実は、昨日息子っちと喧嘩してて、参観いかへんって言ってたのですが

今日の朝、息子っちが「昨日は、ごめんね」とギューって抱きついてきました。

あたしも「昨日は、ごめんね」って

ということで、行ってきましたよ~家庭科でした。針に糸を通すのは、よくしていたので大丈夫でしたが

ま、頑張って~てことで、1時間でサヨナラ。

買い物に行ってから、いつもお世話になっているN-basicさんのところに

今日の3時まで開催していますよ。「ゑぬべ市」

偶然、入院時代の同じ病室だった方もお寿司だしてました~

すみません・・・・一気に食べてしまい・・・・写真ありません

ぜひ、食べに行ってくださいまし~

richesseさんも出店してます。かわいいスカートありましたよ~あたしもまた、オーダーしようと思います

さあ、あたしは、今からお仕事とお勉強です。

あっ、来週の日曜日は、「のの花マーケット」に出店します。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~

今日もマイペースで頑張ります(マイペースすぎるかも(笑))

今日も素敵な一日になりますよ~に

2017年6月のふわりのショップは、6月16日(金)10時~17時です。

先着20名様にささやかなプレゼントご用意しております。

ふわりショップの情報は、ブックマークの「ふわりショップ」を見てくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/handmade_fuwari_shop

 ネットショップも始めました。まだ、あたしの商品少しだけアップできてませんが・・・

 ほとんど更新してなくて、ごめんなさい出来るだけ早くアップしていきたいと思ってます。

ふわりショップのネットショップは、ヤフーショッピングにてできます

http://store.shopping.yahoo.co.jp/handmadefuwari-shop/

5月の日程をアップしました~

ニットクラブ(編み物教室)

ニットクラブ(編み物教室)の日程は、ブックマークの「ニットクラブ~」で5月の日程を確認してくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/angelsfeatherchi


ワンコ服、それ以外の服はオーダー制にしております。それぞれサイズがかなり変わりますので、打ち合わせ頂いてから作成致しますので

お気軽にご連絡くださいませ~

アドレスは、angelsfeatherchi@yahoo.co.jp

 イベント

5月28日(日) 「のの花マーケット」

6月16日(金)  「ふわりショップ」

6月24日(土)  明石大久保「クチュリエール展」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日10時~17時「ふわり... | トップ | のの花マーケット、ありがと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事