Hanastyle Yoga(ハナスタイルヨガ)ヨガクラス

川崎市溝の口のお寺ヨガ、稲城市平尾でヨガ教室、カルチャー教室でヨガ教室をしています。

ヨガフェスタに遊びに来ました♪

2017-09-16 16:16:58 | ヨガ
こんにちは。
ヨガ講師のはなやまです。

今日は横浜で開かれているヨガフェスタ2017に遊びに行きました

今回はムスメと2人だけで来ましたが、ここでお友達と会う約束をしていたので、とても楽しみにしてました

お昼頃着いたので、まず腹ごしらえ

駅前で調達してきたランチで簡単に



ヨガフェスタは、屋内の展示ホールDで開かれていたんですが、
その一角に人工芝が敷いてあって、ご飯を取れるようになっていました


その後、お友達と合流したので、外のパークエリアに行ってみることに。





お友達もヨガの先生です。yu先生で、熊本でヨガスタジオsha cocoroスタジオをやっています^ ^
熊本に遊びに行ったら、ぜひ、行ってみてください♪


あいにくの雨で
メインの会場は中止になっていましたが、

となりでは、SUPヨガ(人工プールの上にサーフィンを乗っけて、その上でするヨガです。体幹が鍛えられるそうです。)やってました。

ヨガウェアのSN(super natural)の羊の触れ合いコーナーがありました。


ウールのアピールかしら…


その後、ベビーマッサージの体験クラスを受けて


出展ブースをうろうろして(ヨガウェアを見るのは断念

そしたら、偶然ヨガジェネレーション代表のミキゾーさんと会いました。


ミキゾーさんと写真を撮るのを忘れたので、以前に講座を受けたときの写真を載せます

ミキゾーさんに近況を報告して、

最後は、ここで記念撮影をして帰りました


子ども用のスペースも大きくなって、過ごしやすかったです。

去年よりも、ずっと楽しめました

(オムツ替えスペースに荷物置き場とかほしいですけどね…

ヨガフェスタ2017は、この連休中パシフィコ横浜で開かれているので、遊びに行ってみてください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿