Hanastyle Yoga(ハナスタイルヨガ)ヨガクラス

川崎市溝の口のお寺ヨガ、稲城市平尾でヨガ教室、カルチャー教室でヨガ教室をしています。

昨日は新年初!のヨガ

2018-01-11 21:30:14 | 稲城市平尾ヨガ
こんばんは。
ヨガ講師のはなやまです。

昨日は新年最初の平尾ヨガでした。

お忙しい中お集まりいただき、ありがとうございました

皆さん、お正月の華やかな雰囲気を連れてきてくれて、クラス前は賑やかでした


日差しがたくさん入って、明るく暖かく(暑く)なる教室で、今年のヨガをスタートしました

ゆっくり、ゆっくり…



改めて呼吸を意識して…




皆さん、身体がすご〜く、やわらか〜くなった気がします。とってもきれい




ご参加ほんとにありがとうございました

また、ヨガしましょう

次回は、24日水曜日だ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿