Wonderful Life with Dogs

ミニチュアダックスフンドのロミオとルーク。そんな犬たちとの生活を中心に、日々起こる出来事を綴った日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お出掛け♪

2006年09月26日 | ロミオ&ルーク
気が付いたら1週間振りのこのブログ やっと昨日ネットが新居にも開通したので、アップできます

秋とは言えど、日中はまだまだ太陽の陽が差し込み、暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?




私は、この間の日曜日に念願だった、初!ドッグランへ行ってきました。

とは言っても、実家には住んでいないので、別々になのですが・・・。

私の彼氏クンは、無類のバイク好き 今は1300の大きなバイクを乗っております。 でも、このバイクは通勤には使ってないし、新居にも置いてない状態。 理由は、乗らない間に何かあっては『後の祭り』だからです

ということで、1300のバイクは実家のいつもの定位置に置いてある模様。 このバイクで、ドックランまで二人で行きました。

どういう手順で行ったかというと・・・・。

私の軽四で実家まで乗って帰り、そこからバイクで新居まで来て、バイクでドッグランまでひとっ走り。
帰りは、バイクで彼氏クンの実家まで帰って、そこから軽四でご帰宅

といった感じ 生まれてこの方バイクなんかに・・・それも後ろに乗ったことなんてなかった私でありますが、とうとうデビューしちゃいました。

感想を一言で言うと・・・「怖かったぁ~」です
体感速度が車の何倍もあって、80キロがほんと倍ぐらいに感じられました。

徐々に慣れていかねば

ということで、前フリが長かったですが、私たちはバイク。実家の両親とわんこたちは車。で、途中偶然にもバッタリと会いまして、何とか無事到着。

行った場所は
岡山県動物愛護センターというところです。


まだ暑かったせいか、わんちゃんもほとんどいなくって寂しかったですが、リードを外れた状態で遊ぶっていう経験がないので、それなりにロミオもルークも楽しんでいたようです。



その様子は・・・ほとんど動画に収めてしまって、数が結構あるので、本日節目でもあるロミルーの記事数、
200回目のアップは、静止画像のみにします。

続きは『 ☆Happy Days☆ ~新米主婦 ウィンの日常~ 』でアップしますので、引き続き見て下さるとうれしいです





3ショットです。
暑くて暑くて、舌を出して、しんどそうそな二人がなんとも言えずかわいい

私は、まさかこんなに暑いとは思わなかったので、日焼け止めも塗らず、帽子も持参しなかったため、首元から顔にかけて少々焼けてしまいました



『遊びに来てくれたみんなのことは絶対に忘れないよ。もちろん、お姉ちゃんのことも。』
『だから、またもう1つのお姉ちゃんのブログにも遊びに来てね。』
『・・・僕たちも顔出すし、みんな、約束だよ
『絶対だからねぇ~~~~~




みなさん、長い間このブログに遊びに来て下さって、本当にありがとうございました。
お陰さまをお持ちまして、本日目標に掲げていました「200」アップに到達することができました。

これもひとえに皆様のお陰だと思っております。

これからも、皆様のところへお邪魔して、らぶり~なワンコや素敵なお花、お話しに癒されに行きますので、私のもう1つのブログ
『 ☆Happy Days☆ ~新米主婦 ウィンの日常~ 』も同様に遊びに来て下さると、とても嬉しく思います。

今後のニックネームは「ウィン」でいかせていただきますので、「誰だぁ~」とか思わないで下さいね

本当にありがとうございました。



祝・200
・・・全ての皆様に、THANKS





コメント (36)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加