神奈川県二宮町の花屋 花子 のブログ

神奈川県中郡二宮町で、こだわりすぎて、ふらふら~になっている花屋のブログ。

マイクロ胡蝶蘭です

2010-12-07 16:50:53 | 新苗入荷情報
こんにちは、神奈川県二宮町の花屋花子です。



遅ればせながら、先日行ってきた、蘭展にて、

買ってきた、マイクロ胡蝶蘭です。

一番の楽しみだった、和蘭の種類が非常に少なく、

がっかりしました。

どうやら、今年の暑さの影響で、開花が遅れているとのことでした。


せっかく来て、何か買って帰りたい。

と、いう思いで会場をなめるように見てまわり、

ある生産者の生産に対する真剣みに惚れて、

蘭とは、まったく関係のない八重咲きや変わった色目の、

クリスマスローズを、

(花が咲く来春2月中旬入荷予定)

買ってきました。

これで、また楽しみが増えたぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿