花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

田鶴交差点・・・「黄花コスモス」そろそろ見頃

2008-10-14 00:01:13 | ボランティアサポート・プログラム
田鶴交差点高架の向こうに、オレンジ色のラインが見え始めました!!

                         【10/13 撮影】

パノラマで撮りたいぐらい、長~い花壇です。



近づくと、かなり咲いてきています!


花壇の上に行って、ビックリ!!
スゴーイ!!
こんなに咲いてたんだ!!


後、一週間もすると満開になるかも・・・・


オレンジ色に見える花壇ですが、いろんな色を混ぜています。


↑  9月11日には、まだこんなに小さかったのに・・・


黄花コスモスが小さい間頑張っていた、北半分の花壇・・・
(一番上の写真の、左の方です) 

「ジニア」と「リネアリス」は、まだまだいけそうですが
下の方の「ハナスベリ」は、盛りを過ぎたようです。
もう一頑張りしてネ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田辺バイパス 新万出入口花壇 | トップ | 「ハナスベリヒユ」の優等生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティアサポート・プログラム」カテゴリの最新記事