花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

ドカ~ンとプレゼント!

2009-09-11 19:18:57 | 雑記帳
  いつもブログにコメントを下さるポンチ姫さまから・・・
なんと、ダンボールいっぱいの球根が届きました!!


うれし~い!!
水仙の球根です!!


ちゃんと説明書も入れて下さっているので、植え方もOK!


さぁ、どこの花壇に植えましょうか・・・
みんなの頭の中を、水仙の花が飛び交います  

ポンチ姫さま・・・本当にありがとうございました!

 インターネットのバーチャルな世界から 現実の世界に
ふわっとプレゼントが舞い降りてきて・・・本当にびっくりしました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス・・・カウントダウ... | トップ | 法人設立10周年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (ポンチ姫)
2009-09-11 20:12:12
喜んで、いただいて、こちらも、うれしいです。水仙は、球根が、増えると、言うことを、知らずに、このままでは、水仙が、かわいそう花様のところなら、勝手に、決めて,喜んでいただければ、うれしいです
返信する
広がる花の輪 (花つぼみ)
2009-09-11 22:28:00
春、富山の岳遊さんから三重のポンチ姫さまへプレゼントされたチューリップがきれいに咲いたと、楽母さんのブログで拝見しましたが・・・
楽母さん経由で、どんどん人の輪、花の輪が広がっていますね  
返信する

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事