青空よりも 太陽よりも

かりそめのひとりごと

9月分つぶやきまとめ

2012-09-30 | つぶやき
9月30日
うちのコたちも超絶可愛いんだお☆ http://bit.ly/W3v92C
9月30日
マイケル富岡さんの回のジャニ勉を今頃見ました。ちーちゃんってあのコをホントに引取ったの?カワユス☆

9月30日
私はNHKのドラマも大好きだし、災害や何かしらあったときも民放よりNHKの方を好んで見ますが、台風情報より韓流ドラマを優先するのは意味がわかりません。

9月30日
今日の放送がなくなったのは残念だけど、L字画面で気象情報入りまくりよりは後日放送の方が良かったと思いますよ。NHKだからしてくれるでしょう。

9月30日
同会場規模でのコンサートが無理なら払い戻しも仕方ないから、せめてチケット持ってる人向けに握手会とかしない?(笑)

9月30日
もちろん払い戻されてもこの虚しさは言葉にできない程です。震災後のアジカンライブも中止になって払い戻されたけど。お金が戻ってきても全然嬉しくない。

9月30日
会場のスケジュールもいっぱいだし同規模会場もないから振替公演も難しいのでしょう。もちろんメンバーやスタッフのスケジュールも含めて。私としては振替公演が行けない日だったら余計辛かったかなとも思います。

9月30日
結果的に今日の中止は正解だったと思います。残念すぎるけど天候だから仕方ない。少し前に亡くなった方もいる会場だし。この交通網の乱れをみると屋内でも今日は出来なかったでしょう。ゆっくりご飯でも食べて帰ろうかと思ってたけど、駅についたら運休情報が出てたから即帰る事にしました。

9月30日
今日中止にならなかったら荷物を宅配で送る予定だったお。だからポスターは買わないつもりだったのに、現物見たら買ってしまったお。やっぱり集合は欲しいお。ヨコすばも買ったお。妙子はちゃんと額に入れてポスター飾ってるお。

9月30日
グッズ購入列で5列くらい前のお姉さんのリュックが全開で、とうとう中の物が落ちそうになったから娘が伝えに行った。なんで真後ろの人たち教えてあげないの?(>_http://twitpic.com/azi8os

9月30日 【8EST ネタバレ】もり ‏@morico888
【長居29】MC 横山の渋谷家訪問4枚目 横:眠くなってきたので…→妙子の部屋で寝ている 横:すばる…お兄ちゃんって呼んでもいいんだよ 渋:お兄ちゃんっておかしいやろ!父親誰や! http://twitpic.com/azi55n

9月30日 【8EST ネタバレ】もり ‏@morico888
【長居29】MC 横山の渋谷家訪問3 お風呂かりた横山 ちゃんとスカラボ赤がおいてあった http://twitpic.com/azi225

9月30日 【8EST ネタバレ】もり ‏@morico888
【長居29】MC 横山の渋谷家訪問2枚目 すばるがオーディションに着ていった時の服があるよと言われて http://twitpic.com/azhysc

9月30日 【8EST ネタバレ】もり ‏@morico888
【長居29】MC 横山の渋谷家訪問1枚目 http://twitpic.com/azhvfz

9月30日 SetList! ‏@setlist_live
関ジャニ∞「KANJANI∞LIVE TOUR!!8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~」セットリスト 長居陸上競技場 2012年9月29日(土) http://bit.ly/SNtf7r

9月30日
@tatyogreen 始まる前にちょっと大粒の雨が降ったので、ほとんどの人が着てました。わざと滑ってるのも楽しそうでしたよ☆豪快にマジコケしてる人も(笑)

9月29日
荷物入れるゴミ袋もみんな白か透明か黒だったな。え?うちらんとこだけ?ピンクとか緑なん。

9月29日
もし今日のがDVD化されたらコケまくるメンバーとカッパ姿のヲタが映るわけですね。スタンドから見るとアリーナの真っ白っぷりがすごかったよ。今日もいっぱいヲタを撮影してた(笑)

9月29日
ポンチョ持ってったけど使わなかった。雨に濡れる席だったけど、メンバーもカッパなんか着てないんだから!とか思って。でも土砂降りだったら着てたかも(笑)

9月29日
雨のせいでみんなコケまくり。狼さんもコケまくり。白雪姫はびちょびちょ。

9月29日
@lovers8cartoon 申し込んだ時点では意識してなかったんですが、味スタでやらなかったので期待しちゃいました(笑)始めてなんですよー。誰かのハピバに入るの☆(^_^)

9月29日
レンジャー読んできた。みんなの気持ちが嬉しかったよ。残念だけど天候だから仕方ない。始めての野外で晴れも雨も中止も経験するなんてね。

9月29日
妙子の手紙、感動した。自分が履歴書を送らなければこんなに悩ませる事はなかった、の辺り。そしてすばるが終始可愛いすぎた(笑)

9月29日
@lovers8cartoon 絶対あるだろうと思ってましたが、いざ始まると嬉しかったですw

9月29日
長居、最高でした☆すばるハピバに妙子からの手紙。すばるより先にすばる家を堪能するヨコ(笑)

9月29日
え?!明日、中止なん??延期でもなく?そんなぁ。(T_T)

9月29日
@tatyogreen ありがとうございます☆こちらは少し曇ってますが台風がきてるとか思えないほどです。なんとかそれてくれると良いですね。

9月29日
今から大阪に行きます。

9月28日
あれかな。旅行先でパチンコ行っちゃう人、みたいな?せっかくの旅先でなんでパチンコやねん!とか思ってたよね。

9月28日
30日もチェックアウトから開場まで時間があるお。映画観たいって言ったら娘に「わざわざ大阪で?!」って呆れられたお。だってるろ剣が観たいんだもん。

9月28日
グッズ買ってからホテルチェックインまでどっかで寝たいお。でも娘が友達と会うとか言ってるお。

9月28日
明日早朝に出掛けるから自分の準備と授乳と戯れるために3時に起きたいけどたぶん無理だな。

9月28日
今日仕事終ったら郵便局行って買い物して授乳して戯れて明日の用意しなきゃならないんだけど10時に寝れるかしら?

9月28日
ガイシ1公演取れてた☆

9月27日
@tatyogreen まさかの急カーブですよね。30日の降水確率があがってきてるので夜が心配です(>_http://www.chikyusankyodai.com

9月24日 あきはむ ‏@milkhamu
ワンオク楽しかったー!本物の田中聖とモッシュしてきたぜ!!佐藤健と城田優と三浦春馬と三浦翔平いたぜ!!いけめん(*'▽'*)(*'▽'*)ちひろ(^_-)-☆べろ

9月24日 AyAsA@OOR ‏@AyAsA_OOR
ワンオクLIVEわず!二階の真後ろ振り返ったら佐藤健、三浦翔平、三浦春馬、田口、城田優、しずちゃん、前ワンオク。何事wwwww とにかくお疲れ様でした!誕生日前夜祭、楽しめた(=´∀`)人(´∀`=)

9月24日
離乳食と簡易トイレと砂を買ってこなきゃ。

9月24日
だいぶ足もしっかりしてきて、走ったりそばえたりするよ☆歯も生え始めてガブガブ噛んでくるよ☆来週あたりから離乳だぁ。

9月24日
100均素材で簡易ケージを作ったお。ちょっとしか使わないから充分だお。でも二人には不評(笑) http://bit.ly/PASki7

9月24日
30日の開始時間が遅いのも気になるー。なんなん?19時からやと日帰り組には厳しくない?

9月24日
でも紅白ってリハですごい拘束されるっていうよね?大阪でコンなんかやってられないよね?なんなん?夜は何があるのー??

9月24日
いつも追加でさえ13時やったのに。これはまさかの紅白きちゃう?!

9月24日
11時て!なんなん?カウコンじゃないの?まさか夜は別の予定が?!

9月24日
17号は大丈夫そうだけど、これから発生するらしいのが心配かも。

9月24日
授乳時にしがみつこうとするので手が傷まるけだし、もう1人が欲しがって服をよじ登ってくるので胸元までもが傷まるけです。そんなところも可愛い☆

9月23日
生田斗真主演「脳男」面白そう。http://www.no-otoko.com/ 原作も読んでみたいけど映画観てからにしようかな。

9月22日
帰っちゃったー。相変わらず聞いたことある話ばっかだったな(笑) 踊ると相棒間違えるとか、矢口適当すぎるww

9月22日
斎藤さんキタコレ!サイトも復旧してますよ☆http://bit.ly/NIKPao

9月22日
コカコーラパーク、ニコ生で見てますが。Ustの方ってやってる?

9月22日
僕らの音楽を見ました。志帆ちゃんの歌声大好き。今日のSONGSにも登場だよ☆

9月22日
コカコーラパーク、鯖落ちしてるけど22時までに復旧するんかな。

9月22日
@mocaot 熟睡してるから起こしたくなくて(笑)夕飯買いに行かなきゃなのに困りつつも喜んでます(^_^;)

9月22日
@tatyogreen もうメロメロです(笑)

9月22日
こんな状態なのでトイレにも行けません。pic.twitter.com/1Bm04oN9

9月22日
昨日買ったベッドだお。眠くなったら自分から入ってくれるようになったお。カワユス☆ http://bit.ly/Pw8zx2

9月22日
ホビットも3部作なんや。楽しみ☆<「ホビット」5種の予告編を公開、最後の約15秒がそれぞれ異なる趣向。 | http://Narinari.com http://bit.ly/RLKJvk
9月22日
再編集?!<映画『20世紀少年』“再編集”特別版で復活 (唐沢寿明) ニュース-ORICON STYLE- http://bit.ly/TfvO3p

9月22日
昨日、iPhone5のデモ機触ってきた。軽いしなかなか良さげ。欲しくなってきたよ。

9月22日
斎藤さんのAスタジオを見ました。超絶イケメン。相変わらずえぇ声やわぁ☆「さわやかイケメン俳優」を演じてらっしゃいましたww

9月21日
とりあえず29日始発と30日終電の特急だけおさえておこう。変更はいつでもできるし。

9月21日 吉田 佳史(トライセラトップス) ‏@yoshifumidayo_
楽しすぎた♪ RT @sho_wada: 来てくれた、ユースト見てくれた皆さん、どうもありがとう!!そして参加してくれたこのお方。照れ屋なこの人ですが、さっきとってもとっても嬉しい一言をくれた。う~ん、幸せ。#TCT_mk http://twitpic.com/awmhfj

9月21日
ちなみにアンとヨモの誕生日は8月30日。Jと一緒やん!と思ったとかはナイショ。

9月21日
そんな私も今はたけるんに夢中ですが。いろいろ雑誌類なども買ってしまいましたが。過去作も途中になっちゃってるけど見なきゃですが。でも明日は斎藤さんのA-studioですよ☆

9月21日
なんだかんだで私の中の一番は常に民生さんなわけですが、これだけは崩したくないと思ってるんですが、得意の妄想でライブが重なったら誰のに行く?と考えた時、今の私ならエイトに行っちゃうかも?と思いつつ、やっぱり民生さんのライブに行く私でありたいと思うんですよ。

9月21日
環八スレ大好きだったのに。コンレポも楽しみだったのに。みんなどこ行っちゃったの?私が探せてないだけ?色スレとデブスは読んでるよ?

9月21日
しいていうなら私は環八担ですよ。

9月21日
エイターとかアラシックとかいう呼び名には盲目的なイメージがあるので自分自身にはしっくりこないんですが、エイトのファンをひっくるめてエイターと呼ぶなら私もエイターなのでしょう。それでもアラシックではないなと思うんですよ。

9月20日
最近あらちの番組はほとんど見てない。単に番組自体が面白くないのか。私のあらち熱が冷めたのか?

9月20日
とりあえず今日のはじめてのおつかいのパクリはサクッと削除した。

9月20日
アンとヨモが来てからTVをゆっくり見てないのでHDDが消化できない。BDに落として消さなきゃ。

9月20日
5LDKも最終回かぁ。番宣で出演するのにちょうど良い番組なのに残念だなぁ。

9月20日
和田くんのダードは甘ーい。でもやっぱり民生さんの声が素敵すぎる。トライセラとのセッション良かったな。録画したかったよー。

9月20日
ダード、キター!!

9月20日
楽しそうだなー☆

9月20日
民生さんが歌うと民生さんの曲に聞こえる不思議。

9月20日
民生さんがうたう「あのねBaby」超カッコイイ!!

9月20日 奥田民生 STAFF ‏@OT_staff
神出鬼没の民生さん、ただいま「連載・おとといミーティング TRICERATOPS "12-Bar" vol.11」にシークレット出演中!見れる方はぜひ〜! http://ustre.am/u74J #TCT_mk

9月20日
結局全種手に入れた。 http://bit.ly/QEhhIR るろ剣観に行きたいなー。

9月20日
枯れなめこ200匹が達成できないまま、色彩の後編がきた。もう枯らすのは最後にする(>_http://bit.ly/S4T6So

9月19日
ペットシートを買いに行ったついでにノンノとソングスとQLAPを買ったけどまだ開封すらしてない。

9月19日
え?おじゃまっぷ、名古屋なの?先週じゃなかった?

9月19日
@kobemoncheri 速効帰ってひとしきり遊んだら寝てしまいましたw寝てる姿もずっと見てられます(笑)

9月19日
でも実は2日も家を空けるのがちょっと嫌だお。もちろんねこたんと戯れたいからだお。

9月19日
チケット届いたお。スタンド前列だったお。楽しみ☆

9月19日
@tatyogreen でしょでしょー☆可愛いでしょー☆☆親バカでスミマセン(笑)

9月19日
@kobemoncheri めちゃ可愛いです~☆ずっと見ててもあきませんよね。私も休憩時間に帰りたい!(笑)

9月19日
超絶キャワキャワ☆ pic.twitter.com/S1LkenFR

9月19日
なに?この超絶可愛いの。杏(あんず)と蓬(よもぎ)だお。どうぞよろしく☆ pic.twitter.com/qe65GUux

9月19日
昨日、ねこたん引き取ってきたお。超絶可愛いお。仕事休んで戯れたいお。早く帰りたい。

9月18日
特典がワクテカすぎる。初回ABはDVDのおまけにCDがついてくるんですね。わかります。

9月18日
ポスターポストカードはみんなのサインと渋谷画伯のらくが・・・イラストが入ってますよね?

9月18日
ベストアルバムの件、把握しました。全部買ったら14,500円か。8周年は散在する覚悟出来てました。負けるもんかっ。

9月18日
開国する時代のドラマを見ながら、来月から始まる大奥は鎖国する家光編だなーと、ふと思った。歴史に疎いのでドラマや漫画と史実との違いはわかりません。

9月18日
監督が同じだからキャストがかぶるのはよくあること。どうせなら、るろ剣の桂小五郎もタニショーにして欲しかったな。

9月18日
同じ人斬りでも以蔵と剣心では別人やき。ホント役によって印象違う。

9月18日
龍馬伝おもしろい。たけるんの以蔵がすごく良い。2部に入って出番増えて嬉しいけど切ない。

9月17日
龍馬伝を見始めてます。たけるん1人だけ若いw役年齢からしたら周りが老けてるわけですが。錚々たるメンバーの中で堂々の演技です。やっぱ上手いなこの人。

9月17日
太陽が見えてるのにすごい風と横なぶりの雨。変な天気。

9月17日
HOTに三馬鹿って何事?NHK冠番組ってナーニー!?と思ったら、昨日届いたTV誌に載ってた件。 http://bit.ly/Ow3x0D

9月17日
なめこDX とりあえず色彩中編はクリア。残すは枯れなめこのみ。でも全然枯れないっ(>_http://bit.ly/R5qqOP  後ろに文字だけであと真っ白だからイケる気がするー(笑)

9月15日
@tatyogreen いけますよっ☆ぐりーんさんは特に担当色だし!無問題!!→実は1日だけのために買いたくないだけだったりしてw雨が降らないように祈ります☆

9月15日
@lovers8cartoon やっぱり色は気になりますよねー。2008のが可愛いけど黄色だし。私赤担だし。でもフラフラはちょっと違う気がするし。なんやかんやで∞祭のが無難なのかも(笑)

9月15日
@9b4574b0 次の墓参りの時にでもぜひw黄金観音像は知ってたんですが親戚連中が「あんなんご利益ないわー」とか言うもんで。

9月15日
@9b4574b0 三重在住なのに知りませんでした。しかも母の実家の近くなのに(>_http://bit.ly/R4OGkf  しまった。出したら綺麗にしまえなくなった。

9月15日
グッズ漁ってたら勤労の夏ポンチョが出てきたよ。雨対策はこれで良い?(笑)

9月15日
タオルはどれにしよう。∞祭か2008か。フラフラや最後の松竹や初ドームコンのミニタオルもあるけど。

9月15日
8EST、かなりのベストヒット祭なようで楽しみになってきた☆雨対策とか考えて憂鬱になってたとかナイショ。

9月15日
相変わらずカラオケ仕分けはクソやな。「大倉くんすごーい」とか言ってる一般人にはウケてるのか?

9月15日
だから「大倉くん」てw そんなに一般人が食いついてるのか?

9月15日
大倉すごい。鬼気持ち悪いw

9月15日
金爆、研二さんが叩いてる後ろで踊れば良かったのにー。むしろ研二さんもバチ捨てて・・・(笑)

9月15日
安田きゃわきゃわ☆

9月15日
さすが、なんでも出来るコ安田くん。

9月15日
ニノの日産のCMを見るたびに、ないない。ないわーって思うw

9月15日
@suzukappi でしょー☆(笑)

9月15日
それでも普段お世話になってるからとそれぞれ振り分けて注文するわけですが。決めるのは私次第なので、今年はたけるんグッズを譲ってくれたら優先しますよ。

9月15日
同じ局でも担当者別に用紙が違うとか、どうでもいいわ。

9月15日
また年賀状の季節がやってきましたね。ノルマが厳しいのか皆さん買ってくれ買ってくれと何通も申込書を持ってきます。めんどくさっ。

9月15日
エイトに関してはネタバレを拒否しません。むしろウェルカム。

9月15日
こんなの毎年してるなんて全然知らんかった。神木きゅんも歌って踊ったりしてるん?【SUPER ハンサム LIVE 2012】http://bit.ly/QxBVIs

9月14日
お腹痛い。

9月14日
マイカルシネマズのHPがちょっと変わってる・・・。地元劇場でのエイトレンジャーは21日終了っと。たぶんもう行かない。

9月14日
@lovers8cartoon 平日で東京のみって時点で地方民を無視してますしねwそれでも落選多数なのがすごいですよねぇ。次のツアーはまた新規当選祭キチャウ?(笑)

9月14日
たけるんと亀ちゃんてちょっと雰囲気似てるお。でもメンタリストの方がもっと似てるお。みんな雰囲気イケメンw

9月14日
グッズもろもろ確認したお。大倉イケメン。安田キノコ。渋谷しゅーまい先輩って感じ?

9月14日
上戸彩ちゃんがえぐざいるとだなんて。もったいない。彩ちゃんの巨乳をえぐざいるになんて。あぁもったいない。

9月14日
カツン、口パク隠す気ないやろ。

9月14日
そもそも帰りにレンタル品を返しに行くつもりだったのに、持って出るのを忘れたお。また出かけるのめんどいお。

9月14日
今日はなんだかボケてるお。よく行く場所に行くのに何度も道を間違えたお。遠まわりしたり混雑してる方に行っちゃったりしたお。

9月14日
遠くの野外に行くよりも近場のアリーナに全力を注ぎます。

9月14日
@lovers8cartoon 今回のアラフェスはかなりあからさまな結果だったようですね(^_^;)最初っから会員限定にすれば良かったのにと思いましたよ。

9月14日
@lovers8cartoon むしろ長居も当選祭だろうと思ってたので、だぶって申し込んでる人がこんなにいるのが驚きでした。嵐さんじゃないんだから余裕で取れるだろうと(笑)

9月14日 888@隆平のくるぶし ‏@oo3yr3oo
ツアー途中でベストアルバム発売するみたいです。 pic.twitter.com/OY7JVaIH

9月14日 メグ ‏@megmegsuta
アリーナ限定オルゴールだと…?欲しい(;∇;) pic.twitter.com/x6p9UjTP

9月14日
マジデカ!!/上戸彩 「EXILE」HIROとバースデー入籍(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://bit.ly/SK6Jxd

9月14日
味の素は譲る祭やなぁ。ちなみに?と思って路線を調べてみたけど乗り継ぎ多くて諦めた。

9月14日
@suzukappi レポお待ちしておりますwタンクローRの評判が良いのは値段の割にデキが良いって感じみたいですヨ☆

9月14日
@suzukappi 私もネットの評判だけで買っちゃいましたよー。届くの楽しみですね☆

9月13日
枯れなめこもやっと100超なのに、最終500のお願いがあるとか。なかなか枯れないのにひどいっ(>_http://twitpic.com/atfu0y

9月11日 須田竜太カポエィラ・テンポ ‏@Lyuuta_Capoeira
斎藤工さんとも色んな話をしながら、2人で企みました。イケメンすぎてヤバイですねあの人は。デカイし。青山状態じゃない2人で写真も撮れたし良かったー。チューボーですよ!に出演した時のカポエィラ、あれ完全にムチャ振りだったらしいですよ。それで良くあの蹴りキメたなー!平然と。

9月11日 須田竜太カポエィラ・テンポ ‏@Lyuuta_Capoeira
昨日のボーイズ・オン・ザ・ラン打ち上げ、座長の丸山隆平さんは終始周りに気を配りまくり(配りすぎ!)で100人近くいる参加者皆のところに行き、俺ら殺陣指導の人たちのところにも長い時間滞在してくれていました。ジャニーズで唯一あんな役をやれちゃう彼、これから俺も要チェックし続けます!

9月11日
良いんですよ。どうせ世間一般の方からしたら三重もそんな位置付けだろうから。地名しりとりがどんなに切なかったか。

9月11日
そんな私も岡山ってどこ?と聞かれたら答えられませんけどね。←日本地図書けない人。

9月11日
私「るろ剣、岡山でも撮影したんてー。」娘「岡山って何県?」私「岡山県やろっ!」娘「岡山県ってあったっけ?」岡山の方、ホントごめんなさい。

9月11日
「for No.∞」がまた発売延期とかどうなってんの?

9月11日
いつでもキャンセルできるんだからねっ。と言いつつ忘れて発送されてしまういつものパターン。

9月11日
ユニコーン25周年BOX、悩んだあげく結局予約した。CLIP集とライブ映像のためだけに買うには高すぎるけど、これがユニの活動資金になると思えば・・・。あぁ、またもや思うツボ。

9月11日
るろ剣関連誌、ピクトアップ、FLIX、SWITCHを今さら購入。

9月11日
プラチナデータの監督も大友さんなんですね。るろ剣はもちろん、ハゲタカや恋セヨ乙女も大好きだったので楽しみです。

9月11日
ナゲットも何もつけない方が好き。でも要りませんって言ってるのに袋開けると入ってるマックの不思議。

9月11日
コンビニでアメリカンドッグを買うとケチャップマスタードがついてくる不思議。みんなつけて食べてるの?そのまんまで美味しいよね?

9月11日
娘の心配ごとで診察を受けてきましたが、何もなくて良かった。それにしても総合病院は時間かかりすぎ。

9月10日
さとみん、まじかわいい。ちゅーしたい。たけるんが羨ましい。

9月10日
学校に遅刻するという連絡を直接担任の携帯に電話する娘。時代は変わったもんだ。親からじゃなくて良いんですかね?

9月10日
映画誌にも出てたよなー。もしやドル誌にも?とか考えだしたら途端にめんどくさくなったよ。斎藤さん目当てで買った昔の雑誌にもたけるんはいっぱい載ってたな。でもさすがに幼すぎw

9月10日
ずっとTVガイドを定期購読してるけど、たけるんの連載はちゃんと読んでなかったよ。遡ってみようかな。でもすでに切り刻まれてるかもw

9月10日
夕方のニュースで16歳差の姉さん女房夫婦が出てたお。え?じゃあ私もたけるん好きーって大声で言っても良い?

9月10日
同僚A(27)「コニタン来たよ。」同僚B(39)「コニタンってww」私「ちょ、まて。おまいらのコニタンは一致してないだろww」ちなみAのコニタンは小西真奈美。Bのは欽ちゃんバンドの人でした。もちろん私もBと一緒だお。

9月10日
「裸にしたい男」を見ました。たけるん、めっちゃカッコえぇ☆頭も良くて歌もダンスも出来て人柄も良いとか完璧すぎじゃね?つか、アミューズがファンイベしてるの知って驚いた(笑)

9月9日
るろ剣関連の番宣をだいたい見ました。キャサリンが一番良かったかな。あとめちゃイケも面白かった。俳優さんって普段の姿があまり見られないから、たまにバラエティに出てくれると嬉しいですね。出まくりだったけどw

9月9日
@suzukappi 子ども連れで来てた人もいたよ。チビッコで気をひこうとするあたりもジャニヲタと一緒だねぇ。

9月9日
そんなキモヲタ共と笑顔で握手しなきゃいけないなんてアイドルは大変な仕事だね。ひとりひとりめっさ丁寧に会話しつつ握手してたよ。中学生位やのに。えらいわぁ。つか、いつまで見てんねん、私(笑)

9月9日
あんな子どもに結構な大人がうぉうぉ言ってんのかと思ったら余計にキモイよ。自分の彼氏や旦那があんなことしてるの見たらドン引きするよ。ジャニヲタも世間からみたら同じようなもんなんだろうなぁ。

9月9日
モール内を普通に歩いて登場したメンバー。小っさ!めっさ子どもやん!

9月9日
始めて間近でキモヲタ共を見たwめっさ面白かった(笑)リュック率高し。

9月9日
@suzukappi 見分けるも何も、並んでますから(笑)

9月9日
ベルに来てみたらなんだかオタクの列が。チームしゃちほことやらが来るらしい。

9月9日
同僚がるろ剣観に行きたいけど嫁が許してくれないらしい。そんなんで握手会とか行けるのかね?

9月9日
@suzukappi その方がまだマシだったかもしれませんね。どっちにしても棒でしょうけどw

9月8日
どうしよう。剣心のフィギュアが欲しい。

9月8日
来週ハイロウズにジュンスカに金爆とか。伏兵は安田か?

9月8日
今日の太鼓の達人はかんたんモードだったよね?だからこそ油断したんじゃね?

9月8日
HOTに「大倉くん」てww

9月8日
リアルスコープの沈没船特集が面白かった。

9月8日
来週はもう味スタなんだなー。レンジャーで空中飛行キチャウ?もちろんおしりからジェット噴きだすよネ☆レッドは得意そうだおw

9月8日
火曜曲はカメラワークがひどすぎると思う。

9月8日
フラゲしたまま放置だった「あおっぱな」をやっとこさ開封。メイキングもわちゃわちゃしてて良かったです。やっぱり安田がキャワ☆

9月8日
@suzukappi そっか。迷い猫の可能性もあるんですね(>_<)犬も猫もどっちも好きー☆

9月8日
@suzukappi あ、首輪してるんですね。飼っちゃいなよ☆って思ってたのに(笑)

9月8日
たけるんの岡田以蔵が見たくって、録画してたかも?と龍馬伝を探したら27話までしか焼いてなかった(>_<)たけるんの最後は28話。

9月8日
なのに横山さんの某演技で台無しwww

9月8日
ちょ、青山さん完全復活!おっされー☆

9月7日
大倉また痩せたなぁ。祭くらいポニョってる方が好きだよ☆

9月7日
安田きゃわきゃわ☆

9月7日
早くBDでアクションシーンをスロー再生したいよ。でも劇場でまだまだ観たいから我慢するよ。来春くらいかなー。

9月7日
10日間で3回観たのでさすがにちょっと落ち着いたかと思ったけど、またすぐ観たくなるよ。でも週一くらいにしとく。

9月7日
剣心コスプレセットがちょっと欲しい程度にはまってるよ。逆刃刀もセットだったら迷わず買いだったな(笑)

9月7日
帰り際に、いーっ!てなった思いをおさえきれず「もぅいやーっ!」て叫んだら同僚たちに大爆笑されたお。

9月6日
たけるんの剣心で人誅編の巴エピとかやられたらキュン死にするお。激しく観たいお。

9月6日
【るろ剣萌えポイント】飛びかかる剣心。

9月6日
【るろ剣萌えポイント】お姫様だっこした薫殿が実はちょっと重そうな剣心。

9月6日
【るろ剣萌えポイント】赤い着物を着た剣心。

9月6日
一応大きなネタバレはしない程度にしたつもりだお。映画観てからいろんな番宣番組を見たけど、たけるんの方がよっぽどネタバレしてるお。

9月6日
抜刀術と最後のひと言が見たいからまだまだ行くよ☆

9月6日
そろそろうざいでござるか。でもまだまだあるでござるよ。そんなに萌えてたら鑑賞中に心停止するかもしれないでござるよ。

9月6日
【るろ剣萌えポイント】勝負はついたでござるよ、な剣心。

9月6日
【るろ剣萌えポイント】雨漏りを茶碗で受ける剣心。からの斎藤登場で顔つき変わる剣心。

9月6日
【るろ剣萌えポイント】猫ちゃんだー☆な薫殿。

9月6日
【るろ剣萌えポイント】目を覚ませ抜刀斎と勝負だ抜刀斎な刃衛。

9月6日
【るろ剣萌えポイント】斎藤が放り投げた逆刃刀をかっこよく受け取る剣心。

9月6日
【るろ剣萌えポイント】河に落ちそうな佐之は助けるのに船頭は気にしない剣心。

9月6日
【るろ剣萌えポイント】戯言の方が・・・の時の剣心の笑顔。からの抜刀斎の剣は飛天御剣流。

9月6日
【るろ剣萌えポイント】ぶっとばされても即様立ちあがろうと体勢を整える剣心。

9月6日
原作を読んで改めて観ると、制作陣が原作をちゃんと愛して敬ってるなぁと感じたよ。続編を見越して作ってると思うよ。3部作でいけるでしょう。

9月6日
るろ剣鑑賞終わりの女子たちがもれなく「かっこ良かったー☆」と言っている件。

9月6日
仕事の諸々で、いー!ってなったので無理矢理定時で帰ってやったった。剣心に会いに行きます。

9月5日
この主題歌もめちゃ好き http://bit.ly/PbFSGy ワンオク、大人気やもんな。にぅす辞めて正解だったねぇ。こういう音楽も大好きなんだけど、さすがにもうライブに行ける気がしない。モッシュ辛い。

9月5日
斎藤さんはそりゃあもういろんな作品に出てたんだよ。「仕事を選ばない斎藤工」で有名なんだよ。しかもそれらを決して黒歴史だとは思ってないんだよ。

9月5日
ハマって過去作品を漁ることがよくあるけど、たけるんには漁る程の過去作品がない。ちょい役とかしたことないのかも。エリートなんだなぁ。

9月5日
劇場で3回以上観た作品は結構ある。5回以上になると少なくなる。10回以上は1本だけだな。

9月5日
すでに2回観て、まだ行くつもりだと言うと大抵ひかれる。だって何度でも観たいんだもん。観終わったらすぐまた観たくなるんだもん。でも久々だな、この感覚(笑)

9月5日
判ってます。私は剣心で抜刀斎なたけるんが大好きなのであって、佐藤健自身に萌えてるわけではないことを。だってブラッディマンディでもトリックでもBECKでも特に萌えなかったもんっ。あ、BECKはちょっと萌えたかも(笑)ルーキーズは作品自体にハマらなかったので除外。

9月5日
今日も観に行きたかったけど我慢した。代わりに動画探索。またいつものパターンやわぁ。

9月5日
るろ剣の弥彦役の子、天使だった時の亮ちゃんそっくりー☆と思って見てたけど、よく考えたら13歳のハローワークの子やった。ドラマ見てたときも同じ事思ってたのに。

9月5日
るろ剣、全部読んだよ。はまったよ。特筆版まで買っちゃったよ。

9月4日
同僚「怖くない?危ないで!」私「もう若い娘でもないし、大丈夫やで?」同僚「後ろからみたら若いか年寄りかなんてわからんやん!」なんか腑に落ちませんが心配してくれてありがとう。

9月4日
たまに電車に乗るんですが、最寄り駅まで徒歩10分。私の足だと15分を終電で帰った日も歩いて帰ります。

9月4日
∞祭のパンフとうちわ。大量に余ってるんですね。わかります。全国のジャニショで売ればいいのに。

9月4日
@suzukappi ごめんなさい。わかんないです(笑)

9月4日
@suzukappi 彼女が剣心に夢中だったんですね。わかります。

9月4日
@suzukappi 読んでる本人でさえ、そう思います(笑)なので電車とかでは小説をw

9月4日
@suzukappi 少年誌の擬音やセリフやモノローグがちっちゃい字でごちゃごちゃ書かれてるのは苦手かもー。

9月4日
@suzukappi 私も好きな作品を繰り返し読むことが多いです。新しいのはドラマや映画の原作ばっかり。

9月4日
るろ剣の世界にどっぷりはまってるので職場の人間関係に支障が出そうです。会話するのメンドクサイ。

9月4日
お昼休みに1冊読めた。持ってきてたんかい!と(笑)巴とのあのシーンの巻やった。あかん、心持ってかれた・・・。

9月4日
@suzukappi 残念。女子に人気だったと聞きましたw

9月4日
@suzukappi めったにってことはたまには読む?どんなきっかけで読まなくなるんだろう。好きな作家さんはずっと買ってしまいます。

9月4日
こないだの星野源さんのグッズ。タオルとバッグで3,000円払ったけど、やっぱおかしくない?ぼったくられた?

9月4日
漫画って大人になったら読まなくなるものかと思ってたよ。かなり大人だけど普通に読むし買うよ。でもアニメは見ないのー。

9月4日
るろ剣、久々に何度も劇場で観たい作品だよ。原作も読み始めたけど面白いよ。元々原作好きだった人にとってはどうなのかな?

9月4日
るろうに剣心、昨日2回目観たばっかだけど、まだまだ観たいよ。剣心なたけるんも抜刀斎なたけるんもどっちも素敵だよ☆

9月4日
昨夜は3時まで読んで京都編終了。こっからいいとこ。めっさ読みたい。早く帰りたい。

9月3日
んで早速買ってきた。大人買いですよ。大人ですからね。

9月3日
るろ剣2回目鑑賞。やっぱ剣心良いわー☆原作もチラ読みしたら、いろんなとこからキャラをひっぱってきてるみたいで、あの傷の理由もなかなか深い感じだし、全巻買う事に決めました。

9月3日
ジャニショ名古屋、移転するのか。24日から新しい場所で営業するのに、まだ場所は教えられませんって。商売する気あんのか?

9月3日
とかいいつつ昨日買ったジャニショフォトを確認。ERだけやのに60枚も買ってた。アフォやろ。むしろ5枚とかしか買わない人が選んだ写真が見たい。

9月3日
まだ興奮が冷めないのか3時間しか寝てないのに目が覚めてもうた。年寄りか!有休取ってて良かった。午後から映画観にいくからもうちょっと寝よう。

9月3日
源ちゃんライブのドラムはSAKAROCKの人だったかな?他のメンバーもいた?

9月3日
でもぶっちゃけ開演前は撮影OKにして欲しいよね。ユニライブの時、開演前撮影OKですごく嬉しかったよ。だからって禁止されてるのに撮って良いってことじゃないんだよ。

9月3日
あれだけアナウンスされても、どこの会場も撮影する人が後を絶たないよ。もういっそ開演まではステージに撮影禁止の看板なり垂れ幕なりを掲げちゃいなよ。

9月3日
ありがとうございます。まさよしさんの曲は詳しくないので助かりました。でも場内は撮影禁止ですヨ! RT @komachisakura: 心拍数!

9月3日
でも以外と両方好きな人って多いよね。今日もグッズ売り場で並んでた人がジャンプコンの話してたよ。

9月3日
いわゆるロキノン厨だった私が何をどうしてこんなにエイトにはまってしまったのかホントに不思議だ。でももう抜け出せない事も抜ける気がない事も知っている。

9月3日
ヘビの次はウマコーンやな。それユニコーンですから!の流れが何度思い出しても笑える。

9月3日
つか、せっちゃんもエイトコンに顔出さない?無理か。パズルコンの時は曲提供があったからなぁ。会場にいたのにせっちゃんに気付かなかったのが残念。ミヤネ屋は開演前から撮影してたから気づいてたのに。

9月3日
ちょうど今月のジェイル会員枠でせっちゃんライブの申し込みがあるんだよねぇ。でもエイトコンの前日なんだよねぇ。エイトの方が行きたいから諦める。行けるかどうかも判らないけど。

9月3日
私はやっぱりこういう音楽が、ライブが大好きだなー。もっともっと行きたいな。民生さんの冬ツアーはあるの?どうなの?来年はヘビコーン?

9月3日
せっちゃんのバックバンドのギター元マイラバの藤井さん。バースディに加入してたとか知らんかった。最近アイドルにうつつを抜かして音楽事情に疎い。

9月3日
民生さんもドラムでトラブってたな。ん?音おかしい?って思った途端スタッフが飛んできて。民生さんも振り返ってた。アリサマで間違えた後照れくさそうに笑ってたのがもうなんだか大好きです。

9月3日
民生さんのRCM推しはいつまで続くの?

花 ‏@hanatamix
なんだかんだでこんなに買ってた。http://bit.ly/NFDedT

9月3日
つか、いつの間にタイムテーブル発表されてたの?会場着くまで知らなかったヨ。

9月3日
民生さんトップバッターは意外だったけど、きっとあれだよ。一番セッティングに時間がかかるんだよ(笑)

9月2日
まさよしさんはギターのセッティングに時間かかってた。なんかトラブってたっぽい。でも演奏はすっごく良かったよ。まさやんのハーモニカは素敵だ。曲名はステレオ、アドレナリン、セロリ、しか思い出せない(笑)

9月2日
せっちゃんは、歩いて帰ろう/青春/ずっと好きだった/歌うたい/ひまわり/月光/やさしくなりたい/ ・・・もう1曲あった気が・・・。何だっけ?

9月2日
イージュー/恋のかけら/アリサマ/MANY/マシマロっく/カスタム/快楽ギター/明日はどうだ/でオケ?

9月2日
@tatyogreen 楽しかったですね~☆まだまだ興奮が冷めません(笑)みんなすごく良かった!

9月2日
終演後もグッズ売り場行ったのに知らんかった。MAYAYOSHIも欲しかった。

9月2日
記念にオフィシャルのタオルと扇風機柄のTシャツも買ったけど、私のはミスプリじゃなかったよ。ミスプリのって売ってたの?

9月2日
再入場しなかったけど押してもらった。http://bit.ly/NFwFbq  ・・・誰??

9月2日
そろそろウザいですか。そうですか。

9月2日
終わってから記念に源ちゃんのタオルとバックも買ってもうた。レイラバックの立場は…。でも源ちゃんの小さいw

9月2日
グッズはイマイチかなと思ってたけど、見たらやっぱりいろいろ買っちゃったよ。袋忘れたからまたレイラバッグ買ってもうた\(^o^)/

9月2日
連続ツイしちゃうくらい楽しかったんだよ。興奮冷めやらぬだよ。席も良かったし最高だったよ。このイベント6800円だったんだよ。お買い得だったねぇ☆

9月2日
秦さんは前のイベント以来だけど、大きくなった感じがしたよ。やっぱり歌上手いよねぇ。曲が私好みじゃないからあまり聞いたことなくてごめんね。

9月2日
まさよしさんもギターは自分だけなんだねぇ。3ピースバンド好きー。最後のラララのとこ。ベースの方が音程を手で示してくれたから歌えたよ(笑)楽しかった☆

9月2日 あね ‏@ane1173
そうそうたるメンバーのなか呼んで貰って有難うございます。僕が小学生の時に大好きだった方もいて、その方は、そのころ髪をツンツンに立てていました。さっき楽屋であったあの方は既に顔が赤く、僕は、飲み過ぎですよ民生さんっ、と言いました。by星野源

9月2日
源ちゃん可愛かったなぁ。セットチェンジの時にリハみたいな感じになって。ずっと見てた私は楽しくなって嬉しかったけど、まさか本人がいるとは気づきませんでしたよ。

9月2日
せっちゃん、民生さんのワークシャツが汗吸わないとか言ってたけど。最後には汗で色が変わってたよ(笑)

9月2日
セトリの良さはやっぱせっちゃんかな。有名どころしか知らない私でもほぼ知ってる曲ばかりだったよ。歌うたいが聞けて感動。

9月2日
イージュー始まりのマシマロック、快楽ギターありーのカスタムもあったし、個人的にはすごく良いセトリだったよ。でもやっぱり一般向けじゃないのかな?

9月2日
民生さん、ありさまの良いトコで豪快に間違える。そのiPadは飾り物か!(笑)

9月2日
終わったー☆源ちゃんもめちゃ良かったよ。電車混雑すごそうだから時間つぶしw

9月2日
せっちゃんまで終了。ヤバイ、めっちゃ楽しい。

9月2日
今からコレ☆ pic.twitter.com/H59QsrFW

9月2日
@tatyogreen ニアミスですね。私も行ってました(笑)もう入場されましたか?楽しみですね☆

9月2日
でもジャニコンに比べたら対した事ないレベル。

9月2日
会場到着。グッズ売り場めっさ並んでる。

9月2日
ジャニショ行ってご飯食べようと栄に来てみたけれど暑くて食欲ない。座っちゃったからもう立ちたくない。今日のライブ何時に終わるの?

9月2日
今から名古屋に行きます。

9月2日 OT GOODS INFO. ‏@OT_goods
おはよう!今日はENDLESS SUMMER BREEZE 2012(^O^)/

9月1日
味スタは当選祭だし、長居も1名義1公演は取れてるっぽい。むしろ長居も当選祭かと思ってましたけども。これはテイカワレノヨカーンw

9月1日
斎藤さん、今日もイケメてるわぁ☆

9月1日
たけるんのガリタ食堂もっとみたい☆

9月1日
たけるん、可愛いよ、たけるん。

9月1日
夕刊買いにコンビニ行ったら、スポ誌に北山メイサ写真流出って何事??

9月1日
透けてるディスプレイってスカウターになるってこと?!それ欲しい。

9月1日
来週Mステにエイト登場っと。ERで出れなかった事をまだ根にもってますよ。AKBは2週連続なん?ずるーい。

9月1日
かみかみこんにゃくを検索してみたら、どうも注文が殺到してるらしい。TVのチカラってすごいなー。

9月1日
@suzukappi じゃあ帽子を取ってやりましょう。雷音を聞かせれば大人しくなります。

9月1日
@suzukappi 弟がいるけど全く想像できません。

9月1日
西川先生の回のジャニ勉を見ました。エイトたちが松田聖子の曲を知らなさ過ぎて驚いた。最新曲以外はイントロで判ったヨ☆

9月1日
あぁ、楽しみ。また猫がいる生活ができるなんて。しかも夢だった多頭飼い。無事育ってくれるといいな。

9月1日
とある日、両親が遅くなるので私と娘で犬の散歩に行ったんですが。知らずにいつもの倍のご飯をあげてしまいました。でもその後帰ってきた両親がまた散歩に連れて行き。いつもの量のご飯を食べ。翌朝も散歩に行き。ご飯をあげたらさすがに残してましたwアホなコほど可愛いんですよ。

9月1日
基本的に1人暮らしとか昼間誰もいない家ではペット飼うのをおすすめしないよ。ちーちゃんはどうかな?まぁ女が面倒みてるんだろうなw

9月1日
家の庭に目も開いてない子猫がいた。待ってみたけど母親がくる気配がないので病院に。哺乳瓶のお世話は自信がないので預かってもらうことにした。いつ引き取れるかな。楽しみだな☆来週って言われたけど毎日見に行きたいよ。

9月1日
また夫婦で出てる。スネオどうした??

9月1日
@kicyu_kn83 ジャニコン申し込むの初めてでしたか?いつもコードは日付になってます。そして振込票の自分控の部分にコードを書いておくと覚えにもなるし、万一ミスがあった場合の証拠にもなります。

9月1日
@suzukappi そんなガキは長い足をさりげなく出して転ばせてしまえ。そして走りまわってると危ないよーと優しくそして厳しい目で諭す。スーパーで走り回ってる子を見るといつもそうしたい衝動にかられますw残念ながら足が長くないので(笑)

9月1日
@suzukappi 血液型の話になった時、え?私O型じゃないよ?とかになるかと思ったんですが(笑)僕妹とか読んでる小学生なら近親相姦もありなのかも。今時の小学生が読むマンガは過激だから。

9月1日
@suzukappi そんなガキが近くにいたらせっかくの楽しい気分が台無しですね。未就学時入場不可にして欲しいです。

9月1日
@lovers8cartoon ぜひとも最初で最後にして頂きたいです(笑)メンバーもだけど、エイトヲタは年齢層高めなので(私も含め)ヲタの体力も・・・ww頑張ります!

9月1日
@suzukappi 近親相姦とか売春とか。我が子がこんな内容の小説書いてたら心配になります(笑)

9月1日
特に3歳未満と思われる乳幼児を連れてる人を見ると、子どもより自分の欲の方が大事なんだなという目で見てます。そして自分の近くの席じゃないと良いなと思ってます。子どもだからって許されると思ったら大きな間違いです。

9月1日
ちなみに私の中での多少無理は自分自身の事であって、無理してでも未就学時を連れてこいって意味ではありません。

9月1日
味スタだけなら申し込みしなかったと思うんですが、行ける範囲で行ける日程だとやっぱり行きたい。行ける時には多少無理しても行っとかないと!次があるかどうか判らないもんね。

9月1日
@lovers8cartoon ありがとうございます。味スタ行かれるんですね☆おめでとうございます!初めての野外で不安もありますが(^_^;)行ったら絶対楽しいんですよねw

9月1日
未来がはる菜と和也のおばあちゃんかもー、とか思ってた頃が懐かしい。

9月1日
「ぼくの夏休み」伏線はまったく回収せず放り投げて終わった。脱力。

9月1日
斎藤さん出演のやりすぎ都市伝説を見ました。めざどはやっぱり6時台か。うちの地方では放送されない時間帯でした。あと今日は世界ふしぎ発見にも出ます。

9月1日
長居29日に参戦します。

9月1日
@suzuka_sikodai そうそう、ノンタンみたいな発音です(笑) めざましだけ見ましたが、見切れてましたねww

8月30日
るろ剣見たよ!と言ったら、原作好き同僚に敵キャラ誰やった?と聞かれた。「阿片作ってた人とー、新撰組だった人とー、抜刀斎を騙った人ー。」同僚「全然わからん。」

8月30日
たぶんみんなと発音が違う(笑)

8月30日
担当という言葉は使わないけれども、○○担という言い方は、担をかな変換して読んでるのでちょっと可愛いと思ってる。すばるたん。可愛い☆

8月30日
たまたま好きになったエイトがジャニーズだっただけで、決して事務所担ではない。なのでほかのジャニタレには詳しくないんですよ。

8月30日
そもそも太ったからキツキツ。おかしい。伸縮してどんな指にもフィットするはずなのに。

8月30日
冗談まじりに「つけやんの?」と聞かれれば、つけてもいいけど姿が見えなくなるよ?と真顔で答えますよ。

8月30日
久々に指輪グッズをひっぱりだしてみた。自分でもくだらねーと思う品も多数(笑)もちろん【ひとつの指輪】も持ってますよ。

8月30日
また予告でホビット。何度も見てるのに胸熱。PJの描く指輪物語の世界観が大好き。

8月30日
たけるん可愛いよ、たけるん。