青空よりも 太陽よりも

かりそめのひとりごと

1月10日(日)のつぶやき

2016-01-11 | つぶやき

大衆演劇の取材って何の番組なんだろう。こんなおおっぴらにジャニが来館って宣伝しちゃって大丈夫なの?


今回のゲストは、注目のバンド“ゲスの極み乙女。”子供から大人までハマるゲス乙女の魅力に迫る!小学生が熱中するポイントは一体どこ?徹底調査!さらに「ゲス乙女は1時間もかけずに曲が出来る」というのは本当か?まさかの緊急ドキュメント企画で即興曲作り!たった30分で名曲誕生!?

花★狩友募集中さんがリツイート | 1131 RT

今日のジャムは見てくれる人が多そう。


今年も北九州の成人式が話題になってますが、北九州ってどこ?って思ってる人がここに。九州の北ってどこなん?


地元にも一部そういう人たちはいて、去年娘の送迎した時に見かけて目が点になりましたよ。


地元の式典は午前中で近隣市は午後からなので、午後は通ってた高校の友達に会うために違う市の式典会場に行く子が多いですね。あとベルに行く子とかw


もう1年前経つとか早いなー。なんだかんだで前撮りが楽しかったかな。当日は親は送迎するだけ\(^o^)/


アニメ僕だけがいない街の1話を見ました。コンパクトにまとめて小学生時代に。エンディングがアジカンやった!イントロ流れた瞬間にあれ?!ってテンションあがったw


主人公の声がなんかアレだなーって思ったら某俳優さんだった。なんで声優さんじゃないのかなぁ。子供時代は太鳳ちゃんらしい。なんでかなぁ。


アルバム「ソルファ」も再録して発売するらしい。1番聞いてた頃のだから楽しみ!今年は20周年だし久々にライブも行きたい!


今年はユニコーンの噂もあるし、どれも行きたいから被らないことを願う!


モンスターハンタークロス「配信アイテム決定トーナメント」の最終結果が発表されました~!優勝は「強走薬グレート」に決定です!明日1月11日から「トーナメントパック」の配信が始まりますよ~!bit.ly/1RCStCh pic.twitter.com/Zh8g8V7GdW

花★狩友募集中さんがリツイート | 1110 RT

制作過程とかファンしか興味ないよね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。