まあまあ人生

70年の人生 まあまあですね

常に主がともなってくださる

2014年09月22日 | Weblog
午前4時40分携帯で目が覚め、あわてて「真の救い」を途中から聞き、続いて「世の光」を聞きながら起床、大阪城に行く。迂闊にも谷町4丁目で下車、時々間違って降りても直ぐに気がつくところ、今朝は、ルーテルホテルの手前で気がつき、慌てて引き返す。結局一列車分遅れてOCCに着く。既に相方のY兄は来ておられた。今日は、出足もよく多くの祷友が来られた。
今朝は、以前大阪に勤めておられた時は、大阪朝祷会に来られていた。現在は、つかしん朝祷会に集っておられるK兄が「「1999年よりの溢れる恵み」と題して、テモテⅡ1:7からお証しされた。

K兄は、失業中、職業安定所で就職先を探していたが、中々見つからなかった。ふと、求人のチラチに目が止った。赤十字病院が1名求めており応募する。4人応募者が有るとのこと、後日面接に行く。
当日は、エレミヤ書の33節のみ言葉が与えられ、落ち着いて受験することが出来た。
健康診断もよく合格出来た。それは自分の力でなく神の恵みと感謝する。10月5日に人事課に行くと、早速バスの運転を依頼され無事職務を終えることが出来た。最初の仕事がみんなから良い評価を受け幸いな日々を過ごされた。常に主が伴って導いて下さり定年まで勤務出来たと証しされた。

その後、朝祷会全国連合の役員会に出席した後、帰宅する。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。