GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

歩数計

2017-10-13 | nowadays

万歩計というものに全く興味がなく、私は参加してなかったんだけど、
横浜市の事業ということで、、
立場的に逃れることができず。。
全員参加ということになり、初めて万歩計というものを持つことになりました。

歩数計と呼ぶらしい。、万歩計じゃないのか。。
で、ウォーキングポイントをためると良いことがあるらしい。
歩いて健康になるで、寝たきりにはならない、介護予防事業なわけで、今日から参加。
1時間で、747歩だわ。多分とても少ないと思う。笑
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわまん丸コキアを見に... | TOP | 昭和deナイトでした。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Access Status

トータルトータル
閲覧 940,636 PV 
訪問者 448,782 IP 

Bookmarks

the-botchys ミルキーバンド
the-botchys.comとミルキーバンドのページです。
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
旅スポハワイ
  • RSS2.0