GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

突然の入院

2017-06-30 | nowadays
朝はとっても元気で、ご飯ももりもり。
でも、午後になって急に嘔吐したり、下痢したり。
慌てて近隣の動物病院へ。
今月上旬に健康診断を受けて、異常なしと言われたばかりだったのに。。

待合室のハナ
いつもなら、診察が嫌で逃げ出そうとウロウロするのだけど、おとなしい。
元気がない。
診察の結果、溶血性貧血でした。
そのまま、入院。
なんだか、
突然のことでよくわからない。
こんなに重篤だったの?
今までは信頼している他の病院にいってたんだけど、遠いし、最近は体調も問題なく、予防接種と健康診断だけだから近隣でいーやと、、。
原因不明、治療方法も未定。でも、入院。、
聞いてもちゃんと説明してくれないし、命に関わりますとかしか言わない。
んーー
明日、退院予定だけど、症状改善しなければ退院できないそうで。
そしたら、連れて帰っていつもの病院に行こう。
そんなわけで、
明日のともともライブ、行けません。。
ベイクオーターに続いてだ。なんだろ、残念。
突然の入院で、かなりの動揺をして私です。情けないくらい落ちて、、心細くて。
涙が出る。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉補充と冷汁 | TOP | まだまだ心配はあるけど、と... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。