GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

ハンバーグ

2018-01-04 | nowadays
ハンバーグって、一人分は作らないから、
今日は久しぶりの自宅でハンバーグ。
でも、写真はこれ。笑
今年は、腐らない。
悩まず即決!悩むとブスになるし病気になるし楽しくない!日常生活に支障をきたすしね。
覚醒だね、覚醒。
ハナと過ごさなかった年越しは初めて。今年12歳になるハナと過ごせる時間は、だんだん少なくなってる。それなのにごめんね。。
でも、また今までのような過保護生活に戻るかな。あはは。
ここで、DaiGoさんのお言葉を。。

身に降りかかる出来事は変えられないが、それをどう受け止めるかは自分で決めることができる。
人生が悲劇であるのは、自分で日々の出来事を悲劇として受け止めているからだ。悲劇的な人生でありながら、明るく楽しく生きた偉人たちを思い出そう。あなたの人生を決めるのは、出来事ではなく捉え方だ。


昨年の私とは違うのさ。
存在してるので。
いないことにされるのはもうごめんだわ。
ずっと、ストレートでいいかな。ストレートな人が好きだし、ふふふ
人の思いに対して、ちゃんと感謝できる人が好き。逆に蔑ろにする人は好きじゃないわね。
あはは




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初走り〜ジリオンツーでした。 | TOP | 憂鬱だったけど、ちょっと嬉... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。