GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

おめでとうございます。

2017-11-24 | nowadays
バンマスのお店『Botchy Botchy』が、優良店に選ばれました。
茅ヶ崎市と神奈川県のダブル受賞だそうです。
すごいですね。
今日は県庁で表彰式があったそうです。
お店に賞状とか盾が置いてあるのかな。。
どんなのかわかりませんが、、きっとすごいのをもらったんじゃないかな。笑
見たい方はお店に行くと見せてもらえるかも??

仕事から帰ったら、こんなところに。。
最近お気に入りの、セーラームーンの毛布使用。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤労感謝の日だからね | TOP | 簡単なことだけど、タイミン... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。