GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

ツーリングレポ。。伊豆大川温泉に行ってみた。

2017-09-08 | nowadays
曇りのち雨の予報だったので、30分繰り上げて集合

今日は4台で走りまーす。

目的地に到着。
途中、トラブルがあり心配しましたが、みんなで無事に到着!

ランチの後はスイーツね。ケニーズカフェへ、。スイーツじゃなくて、ホットドッグとコーヒーを飲む方1名。もりもり食べるのを見るのが好きだわ。

いつもの休憩ポイント、長浜公園。
革ジャンが暑いくらいの陽気でした。
みんなで走ると楽しいね。
風は秋を感じる爽やかな風でした。
事故もなく無事帰宅。
みんなありがと。楽しかったよ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然のお客様 | TOP | 撮影会と腐らないライブ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Access Status

トータルトータル
閲覧 940,636 PV 
訪問者 448,782 IP 

Bookmarks

the-botchys ミルキーバンド
the-botchys.comとミルキーバンドのページです。
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
旅スポハワイ
  • RSS2.0