hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

おなご力

2016-11-24 08:35:03 | うかぶぅ

♀力 女子だな  まだ  年齢的に

 

人の年齢は たいがい 外さない 偽家政婦  特技か  ? 

 

おばぁちゃまが  ちょっと  毎日 毎朝 入院しているのに ロン毛なのに シャンプーしている ○○女がいるの  !   ※茶髪の巻紙

信じられない  と   いえいえ そういうことができるだけ いいんです

 

身だしなみも 入院 闘病の 中でも 必要です

出来るときは やれるだけ 余力があるのです

 

だって いつ どんな 出会い  ?が あるかもしれないし

気分転換といか 習慣もあるんだろうけど

 

さすがに 薄化粧 かるい メイクは ないにしろ  割合 病衣 じゃなく それなりの パジャマに それなりのはおりもの や 靴下 スリッパ 小物 移動時の 小さめなポーチみたいなのとか かなり   気配り センスは よろしいです  若いぶん きになるだろうしね

 

 

それにつけ  毎日 差し入れ 小間使いに やってくる それも ちゃんと 定時に 偽家政婦の 小汚いこと  !

なにふりかわますに近いもの あのひと また 今日も来たけど 何者 みたいなぁ

 

よほど  偽家政婦の方が 患者像に近いかも 違和感ないかも

なんだか 覇気がなく  フラフラして 体調悪そうと オーラが

 

さて、 本日 退院になるかしら

コールが楽しみだわ どっちにしても 行かなきゃならないし


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チートス | トップ | やっと パジャマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うかぶぅ」カテゴリの最新記事