hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

ハズレにあたった

2024-05-12 09:45:17 | 気まま

昨日はいい日基準いいことだ おもいっきり 掃除しまくり 例のスーパーで すべてポイントを使い うん ナイスだわ 偽家政婦

あら 来週 予定通り お米 買わなきゃ  しっかり カビ退治したので 自堕落の じゃなく 自堕落のシャワーにするわ もうそろそろ シャワーに移行だわね

ちゃんと 便座もオフしたし また オンしたいけれど 節約だわね  なにごと

あら もう ポチしたものが 届いたわ あとは もうひとつだわ 残り そうそう 血液検査オリンピックを意識して ちょい小腹に ベビーフード あまり 食べない メーカ― の お初のメニュー だいたい ハズレはないんだけれど 初めて  もしかして ハズレにあたった あたたってしまった 偽家政婦 

そう 本日 お昼は 韮もやし炒めの予定 もやし修業しなきゃ!

日曜日 とても 静か このまま 過ごせますように  すぐ 見つけられた 新しいブログ なにか 得した気分な 偽家政婦 やはり テイストでわかるものね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説? 更新 | トップ | 飽き飽きだが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まま」カテゴリの最新記事