☆型アンテナ

おもにモラタメさん記事です♪

モラタメさん お試しです

2013-03-01 01:15:44 | モラタメさん

出張がちであまり家でゆっくり寝られない主人にどうかと

モラタメさんでお試ししてみました

ロッテ健康産業(株)さんの『夢先案内 50ml 10本セット』840円(税込)

   希望小売価格 50ml 250円(税込)

まずはグラスに・・・

^^;ちっとデカすぎましたか、入れモンが(笑)

濃い色してますね まっ 身体に良いっぽいっちゃ良いっぽい色合い?

で 主人にグビッと ゴクッと

?????

クセのない味で 飲みやすい♪

が!

これは?なんの味だ??なんとも例えようのないとか言いまして

チビッと私も頂いてみましたが

やはり????

例えようはございませんでした

しいて言うならユンケルみたいな?うーむ違うなぁ。。。

って

味のことばかり言ってても仕方ないので

翌朝

どう?すっきり?

って聞いてみましたが

一日二日飲んだみた結果では

はっきり変化は期待できませんね

10本続けて飲めるほど家にはいませんが

飲んでみてもらおうと思います

ちゃんちゃん♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿