イタリアのバイクやフランスの車を愛する多趣味な生活

80年代イタリアのオートバイ、ビモータdb1やフランスのプジョー407SW、を乗り続ける生活

保育園最後の運動会

2016-10-09 17:44:00 | 育児
昨日8日は、ひばり保育園の運動会、心配された天気も 良い方に変わり・・・・

来年小学校に上がる ピッコロには 最後の運動会です。



開会式の後、鼓笛隊の演奏、



ピッコロは指揮者に・・・



帽子が大きく すぐズレるので、気にしながらの指揮でしたが、

無事大役を果たしました。



つづいて、徒競走・・・しかしスタート直後 接触して転倒、



半べそ書きながら、最後まで走り切りました。

ゴール後、一緒に走った友達たちに 励まされる姿が 印象的でした。



プチせんべいは 友達と一緒に 応援そっちのけで 3DS!



ピッコロの体操、跳び箱 上手に飛べました。



最後は、クラスの子達とバルーンの演技

運動会 無事終了しました。


一生懸命指導して頂いた、先生方 

運営の協力をした保護者役員の皆さん、

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富岡製糸場 低速電動バス運... | トップ | 富岡どんとまつり 2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事