I LOVE Vartann

ヴァルタン刑事ことアレックス・カーターの大ファンです。その他モロモロ。ネタバレありです

素敵な歌声♪

2007-10-31 21:28:20 | その他

WOWOWさんでずっと前からかかっていた曲。
イル・ディーヴォが歌っていると思っていて、着うたフルを
ダウンロードしたら、何か違う・・・
WOWOWさんで探してみたけど、わかんない(泣)
で、某所できいてみたら、教えてくださいました♪
ありがとう~~~♪ありがとう~~♪


荒川静香さんで注目された、あの曲
 You Raise Me Up 
そして歌っている方は、
Josh Groban ジョシュ・グローバン(グロバン)
いやーーーー素晴らしい歌声です♪
荒川静香さんはケルティック・ウーマンが歌っているほうで
したね。
いろいろな人が歌っているので、誰が最初に歌ったのかしら?
と思い、検索してみました。
ノルウェー人の男性とアイルランド人の女性のデュオ
Secret Garden だそうです。
本家の歌声も聞いてみたいですね♪

 

<!-- Josh Groban - You Raise Me Up -->


最新の画像もっと見る