ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

2週連続で、万馬券を逃すとは・・・もう、いやすぎる。

2017-04-23 16:45:04 | 
やっぱり荒れた、フローラS。

昨日、うっかり福島牝馬の予想を上げ忘れ・・・・父ちゃんに言われてその時気がついた。
「あれ?土曜メインは?なんで日曜メインが先なの?」ってww

まぁ、馬券は買っていて(1着から5着までの馬をBOXで買っていた。)良かったけど。

それでね、予想あげたらその通りに買うんだけど・・・
根がケチなもんだから、今日のフローラはBOX買い出来なかった。
(PAT口座には資金はあったけど・・・8頭BOX28点が勿体なくて・・・)

結果、フローレスマジック流し(しかもワイド)当たってるからいいけど・・・
ボックスで買えてたら、3万超えの万馬券だったのに。

どんだけ~ケチやねん。私。

損はしていないし、それなりに儲かっているけど・・・

ものすごーーく勝った、儲けた感が無い。

ここを参考に、馬券を買って儲けた方は、そのうち報告ください。
予想する励みになるから。

よろしくです。

では、ココちゃんとか兄ちゃんをどうぞ。

父ちゃんのつまみのみりん干しを狙っているところ。


いつも、おりこうさんの兄。


寝姿はとてもかわいい2匹。


父ちゃんにちょっかい出す前のココ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿