ハナコマルまる二重丸

ハナコの亡後、残った兄ちゃんの甲状腺機能亢進症と新入りココの事&競馬の事などなど。

いよいよ東京開催なり。

2017-04-22 01:10:26 | 


先ずは、マイラーズCから。

エアスピネル ◎
ブラックスピネル 〇
プロディガルサン ▲
ダッシングブレイズ △
フィエロ △

イスラボニータは馬体重次第かな。
雰囲気と馬体重の変動が少なければ買うかも。


次に、フローラSですが・・・

買い目が多いので、まだ迷っていますが以下の馬を何かの組み合わせで買うつもり。

モズカッチャン
ザクイーン
キャナルストリート
レッドミラベル
ヤマカツグレース
ビルズトレジャー
ディーパワンサ

以上です。

ちと多いけど、どれも削りたくないんだよね。

直前まで迷うのも、また、楽しみか。
では、おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ああ、ワイド買いそびれた・・・ | トップ | 2週連続で、万馬券を逃すと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。