gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レンゲツツジ

2017-06-13 11:41:01 | 旅行

一度訪ねたかった湯の丸高原(1700M)のレンゲツツジをみに嬬恋に出かけました
今年は花が遅れて湯の丸高原はまだつぼみでした
宿泊する嬬恋鹿沢国民休暇村あたり(1400M)はちょうど咲いていました
今回は鉄道で京都→名古屋→篠ノ井→上田

篠ノ井からはしなの鉄道で上田へ

上田からは休暇村の送迎バスで1時間





新緑がとてもきれいでした
二日目は上田の町を散策

北国街道柳町



昨年は大河ドラマ真田丸でにぎわった上田城




真田家の家紋六文銭

今回の駅弁





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福井の旅 | トップ | 東北の旅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。