エクスタシー World by XtaSEA

どんな世界にもエクスタシー(恍惚感・絶頂感)はあります。
特にスポーツの世界では。

阪神9x-1楽天 まずは1勝~!

2005-05-13 22:36:15 | We Love タイガース
私事で恐縮ですが、体が異常をきたしたのでお薬をもらいに医者へ行ってまいりました。
ところが薬は処方してもらえず、無理やり胃カメラを飲まされてしまいました。
生まれて初めての胃カメラ、コレだけはイヤだったんですけどねー。
麻酔を打つと午後6時からの楽天戦に正気に戻れないので、舐めたら喉が痺れるお薬だけで。
これが無謀だったということを、実行されてから思い知らされました。
もう死ぬかと思いましたよ、苦しくて。
大袈裟と笑うなかれ、本当にパニクって息が出来ませんでした。
鼻で呼吸するのを忘れてました(笑)
ただ、検査結果は笑っていられなくて、出血性十二指腸潰瘍と胃潰瘍。
即入院・禁食・禁酒・禁煙・安静、これを守らなければ命にもかかわるとビビらされてしまいましたよ。
明日から二日間、甲子園に出動やっちゅうねん!
甲子園は興奮しすぎるということでドクターストップかかりましたが。


今日の勝利の女神様
「タテジマに魅せられて」のたけさん
「R-quicklobby!」のdai_managerさん
「とら坊の独り言」のとら坊さん
「なんでもあり」のもりさん

安藤投手は不安定ながらよく1点で抑えてくれました。
今岡選手、ダメ押し3ラン、5打点の大暴れ!
シーツ選手先制、勝ち越しと連続タイムリー!
しかしたいして調子の良くないルーキー一場をお子ちゃま扱い出来なかったのが不満といえば不満。

さあ、明日はたけさんライトスタンド

あしたもボロ勝ちするどォォォォ!!
って、お粥さんだけでパワー出るかしら・・・


☆★☆さらに虎記事たっぷり!☆★☆
虎キチBLOGパート1
虎キチBLOGパート2
注)面白記事ばかりですが睡眠不足になっても当方は一切関知致しません

最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶなんでしょうか? (FUZY)
2005-05-13 23:00:42
私も昔、胃潰瘍と、十二指腸もやりましたが、出血はなかったので薬だけで軽く済みました。

なんか読んでるとそのとき以上に大変そうなんで心配しましたが・・・・



明日予定通り出撃ですか?

XtaSEAさん!

死なない程度に興奮全開でお願いいたします!
返信する
だ、大丈夫ですか? (赤米)
2005-05-13 23:01:59
そんなお体でライスタ観戦される・・のですか?

ドクターストップですよ(゜o゜)

早く治してから、甲子園行ってください!
返信する
お、お大事に... (daiten)
2005-05-13 23:13:15
そんな、病気も大変なのに、野球のために麻酔なしで胃カメラを飲むとは...おそるべし



って、ドクターストップなのに観戦ですか!?

せめて、血を吐かないようにお願いしますよ。



まじで。
返信する
えぇ!!!! (ヒロキ)
2005-05-13 23:25:49
こんばんは。

明日、甲子園に行っちゃって大丈夫なんですか?

まさかスタンドでじっと黙って応援しているわけでは無いですよね。



心配です。



お医者さんの先生の言うとおりにしておいた方がいいと思いますよ。

そんな体調のままで甲子園に行っても、シーツ先生に怒られてしまいますよ…。



大丈夫です、甲子園球場は逃げませんから、ゆっくり安静にしてください!

XtaSEAさんの体調が早く治ることを神奈川から祈ってます。
返信する
XtaSEAさ~ん!! (敬華)
2005-05-13 23:30:40
甲子園行かれるんですか?!ドクターストップかかってるのに?!;;

まさに命がけですね・・・。どうか無理はなさらぬように。。

XtaSEAさんのお体のためにも、見てて安心できる試合を

明日もやってほしいものですね。
返信する
うげ~ (ちょびうさ)
2005-05-13 23:30:48
なにやら恐ろしげな病気です!!

寝てください、今すぐに!!

私も寝ますから!(違)

胃カメラなんて・・・私きっと全身麻酔でもするか、

殺してもらわないと出来ないです(意味無い)



まっ、かくいう私も病気で今会社をずっと休んでるんで、来週からやっと復帰なんですよ~。

当分、甲子園にはお世話にはならないと思いますが、

ここにはたくさんの虎ブロガーがいらっしゃるので、

代わりに応援してもらいますよ、

私の魂を分割して乗せてもらいます(笑)



どうぞお大事に。命は1つしかないんですよ~。

XtaSEAさんは1人しかいないんですから。
返信する
おぉぉぉぉ (ichiken)
2005-05-13 23:43:06
XtaSEAさん、大丈夫ですか?



観戦強行なさるんですか?

お大事になさってくださいよぉぉぉぉぉ!!!

返信する
★FUZY様へ (XtaSEA)
2005-05-13 23:45:25
FUZYさんもやっちゃいましたか、この病気。

たいしたことないっすよねぇ。

僕も20代前半から付き合ってるんですが、痛いときはたまりません。

今回はちょっとキテますが(笑)

なーに、悪性に比べれば。

おとなしい目に応援してきます。
返信する
★赤米様へ (XtaSEA)
2005-05-13 23:50:59
赤米さん、どうもです。

まあ、自宅でテレビで観戦するよりはライスタ観戦のほうが元気になれるかも。



そうなんですよ、早く直さないとサーフィンが出来ない(違)

返信する
★daiten様へ (XtaSEA)
2005-05-13 23:59:08
いや、ホント麻酔なしは大変でした。

車で行ってたのでそれも理由のひとつです。

はっきり言って後悔しました(笑)

しかし煙草ダメ、ビールダメ、美味いものダメっつうのも。

せめて甲子園くらい。

血吐いたら救急車呼びまーす!
返信する