のーりーのほぼ日こらむ“花ぼっこ” open7:00~17:00 close 水·木曜TEL098-937-9941

古民家のお花屋花いちりん 沖縄市照屋5-6-10店内に
「Cafe ふくじ」「shanti shanti製咲く所」併設

ブログお引越し

2017-11-17 | 営業時間ご案内
ホームページのリニューアルと共にブログもお引越しする事になりました。

新しいアドレスはコチラ↓


このブログは14年前に安慶田から現在の古民家へ店を引っ越した時に友人であるサイクルワークスメッセンジャー代表下村修平氏がホームページとセットで誕生日プレゼントしてくれたもの。
色んな事が急激に変わり、先が見えない時にこれを頂いて本当にありがたかった。
作ってもらった当初はインターネットの力を全く信じていなくて、しばらくほったらかし(笑)。
初めての投稿は初代花いちりん店長じゃす子の訃報のお知らせだったな。どんなスタートやねん!だね。
でも、このブログとホームページのお陰でこんな住宅街の行き止まりにある店でも注文を頂き、やっていく事ができました。
ありがとー!しゅうへー!ホントにホントに感謝しています。

正直かなり別れがたいこのブログですが、さらなるステップアップに向けて新しいサイトへ引っ越しです!!
これからもヨロシクお願いいたします。


まだ、色々と工事中ですが、今までよりも皆様に楽しんでいただけるサイトになればと精進いたします。

これからもよろしくワンね~♪