はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

宇品をぶらり☆

2017-05-04 20:26:51 | 旅行
子どもたちは、ばぁばと一緒に家にいる!

と言うので、旦那さんと2人でお出かけ☆


ずっと気になってて行ってみたかった宇品の倉庫がお店になったとこ?


行ってみました~


おしゃれ~!!

3つ倉庫?みたいなのがあって、そこの前に車停められるので、駐車料金もいらず便利(^-^)v


近くには外国船が寄港してて、すごい迫力だし、ちょっとした広場もあるし海は見えるし、デートスポット(*´-`)

何てね♪


子ども連れでも楽しめそうなところでした(*^^*)



お店はとってもおしゃれっ!

家具や雑貨がメイン?

ほんと、おしゃれですごい~(о´∀`о)


お昼も海が見えるカフェでご飯!





ご飯と豚汁がおかわり無料!
ありがたや~

旦那さん、ちゃんとおかわりしました(笑)



おしゃれなお店でおしゃれなアロマディフィーザーをゲット(*^-^*)


部屋に入ったとき少し香りがするだけで気分かわります(о´∀`о)



元宇品にもよってちょっと海岸沿いを散歩♪


ゴールデンウィーク、どこも混雑してますが、混雑を感じないところでのんびりできて、楽しい1日でした!




ゴールデンウィークあっというまです!

明日は何しようかな?o(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿