はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4年間ありがとうございました!

2017-05-05 21:31:23 | 日記
4年前の今日、はなほっぺのブログを始めました(*^-^*)




あの頃は内職だったし、イベントも出てないしのんびり真面目にいろいろ作っていました☆



自分でいうのもおかしいけどあの頃よりは上手に作れるようになったはず!!


そして、たくさんの方と出逢い、友達もたくさんできました(о´∀`о)



はなほっぺとして活動してなかったら、こんなに友達も知り合いも増えなかったなぁ~


とっても幸せですっ(*´-`)


広島出身ですが、どっぷり愛媛県人(笑)
方言もバッチリです(^^)v



4年続けられたのも、家族の理解と支え、友達、仲間がいたからですね~


ちゃんと作ったものを紹介することもありますが、ほぼ、日々のとりとめのない内容のブログ…

ですが!

ほぼ毎日続けてます♪

読んでくださる方がいるから続けられます(#^.^#)


更新してないと心配してくれるし☆




4年間、本当にありがとうございました(*´∀`)



5年目突入!

これからもよろしくお願いしますo(^o^)o
毎日更新!を目標にがんばりまぁす!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇品をぶらり☆ | トップ | イベントのお知らせ☆mammy bi... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事