here and now

ブログを更新する時間はないけれど・・・

ブログを更新しようと思ってパソコンの前に座りますが・・・

 

まずは

いつもお気に入りで見せていただいている方々の

ブログを拝見して・・

 

それから 写真の整理などして・・

 

パソコンの操作で わからないことがたくさんあるので

気になって あちこちためしているうちに

もう自分のブログを更新する時間がなくなってしまいます。

 

今朝も まず 洗濯物を外に出してから

ゆっくりカフェオレでも飲みながら パソコンを と思っていたら

愛犬のジョイが 知らない間に トイレを失敗

その上に ピョンピョン飛び跳ねるから・・

 

夫は ジョイを お風呂場へ連れて行って

私は あとかたつけに おおわらわ

 

さあ もう 朝ごはんの支度をしないと・・・

 

 

小梅を漬けたり

ジムで運動したり

畑作りも 買い物も

ふたりいっしょの毎日です。

 

最初のころは 少し イライラもしたけれど

いまは いっしょにすること 楽しんでしています。

 

その合間の

ひとりの 静かな時間も大切に。

 

日記をつけたり

本を読んだり

ミシンをしたり

 

そうそう 衣類の整理も必要

それから 寝具も夏用に変えなければ

梅雨の中休みの間に

冬用シーツの洗濯もしておきたい。

 

 

あれもこれも やらなければではなくて

 

ひとつひとつをすることを

楽しみながらです。 

 

 

 

Cimg9985


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「つれづれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事