dear bambino

2005年7月に生まれた息子bambiと、私の「好きなものたち」のお話。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひと区切り

2007-07-24 13:41:29 | etcetra...
「dear bambino」を見て下さっている方へ、お知らせです。

以前にも少しお話した通り、無事bambiの2歳の誕生日を迎えることができたので、
今日を以て、こちらのブログを終了することにしました。
今まで通り成長記録として、やはりbambiの写真はたくさん載せたいことや、
かねがね気にかかっていたセキュリティ面についても、
個人的なブログとはいえ、毎日多少のアクセスがあること、
万が一、個人を特定できてしまった場合のリスクを考えると、
制限をかける必要性を強く感じていました。
その結果、新しいブログはパスワード制をとることにしました。

少々面倒かもしれませんが、それでも今後も引き続きご覧くださる方、
いらっしゃいましたら、こちらのメールフォームから、
お名前とメールアドレスをお送りください。
教えてくださったアドレスに、追って引越し先のアドレスとパスワードをご連絡します。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

メールアドレスがわかるお友達へは、こちらからご連絡します。
残念ながら、連絡先がわからないお友達は、ごめんなさい!
上のメールフォームからご一報下さい。
(なかなか届かない!というお友達も、いたらごめんね。
上のメールフォームで連絡くれると助かります。)
よろしくお願いします。

このブログは、データのバックアップが取れるまで、
しばらく残しておく予定です。
また引越し先とは別にもう1つ、
私個人の好きなものを綴るブログを立ち上げることにしました。
こちらはかなりのんびり更新になるかと思いますが、
併せてご覧いただけると、幸いです。
こちらからどうぞ。



今まで見て下さった全ての方に、感謝です。
どうもありがとうございました!


hanano&bambi


≪追記≫
今回、ブログの引越しのご案内をさせていただいて、
ご連絡くださった皆さんの、温かいお言葉に励まされ、たくさんのお力をいただきました。
本当にありがとうございます。

もし、メールを送ったのにまだ届いていない!という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、コメント欄にお名前を残していただけると幸いです。
調べた後、追ってご連絡差し上げます。
よろしくお願いします。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加