だんごっぱな

笑顔で。

 紅葉が綺麗

2017-11-15 21:26:21 | 日記

 芋煮会には遅いかな?と思いましたが、ィェィェまだ十分に綺麗でした。

 不動尊公園です。

 平日なので訪れている人は少ないのですが、暖かで穏やかな日でした。

      

      

      

      

      

 芋煮の準備中にちょっと散歩です。

      

 頂上まで350ほどの階段です。

 中間あたりで疲れてハァハァ

      

 往復で700位の階段ですが普段が運動不足ですから、少し汗ばむくらいでも嬉しくなります。

 あとは出来上がった芋煮とでホッコリ

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉が綺麗 (S/S)
2017-11-16 08:23:13
  だんっこぱなさんお早うございます。
もうお仕事にでかけましたか・・おつかれさま

丸森不動尊公園の紅葉最高ですね・・

もう終わりかと思いましたが・・間に合って
よかった・・それに芋煮等々で愉しい団欒

S/Sは都合つかないので残念でした・・
また来年の時よろしく・・・
昨日は色々お世話になり有り難うない (だんごぱなさんmn2210)
2017-11-16 13:08:55
お疲れ様楽しい一日でした。

コメントを投稿