しばちゃんが行く!

興味のあることについて書いていくはずが・・・・・・
今はナゼか、行き先不明な ~30歳の恋~ を書いてます。

彼との夢のような1週間!

2012-01-28 19:52:25 | 日記
この1週間は、彼とほとんどメールしていた気がします。
それには理由があってのこと・・・。

それは、先週末に私がインフルにかかってしまったことに
始まります。

インフルにかかり、やっとの思いで病院に行き、薬をもらって
帰って来てからは、そのままダウンしてしまっていました。

そこへ、たまたま彼からのメールが届きました。
布団の中から、ボォーッとする意識のまま

 『インフルにかかっちゃって、今ダウン中。』

やっとの思いで返信したかと思うと、心配のメールが届き、

 『さっき病院行って薬ももらったから・・・。
  このまま寝てれば大丈夫。』

そのメールを返信したきり、私はそのまま眠ってしまいました。

きっと、薬が効いて来ていたのでしょう。
予防接種も打っていたので、比較的軽くてすんだので
本当に良かったのですが、その間、彼が心配をし、
何度か様子を見に来てくれていたようでした。

 『家のドアのところに、すぐに食べれそうな桃缶や
  果物をおいておいたから、しっかり食べるように!』

そんなメールが入っていましたから・・・。

急に上がった熱も1日で下がってしまったので、あとは
外に出られないだけで、毎日退屈していた私に
そのあとも、色々とお見舞いのものを持ってきては
ドアの前にかけて行ってくれていました。

そんなことがあって、ほとんど毎日メールをしていたのです。
私にとっては、夢のような1週間でした。
彼が心配してくれるのが、すごく嬉しくて・・・。

その間は、彼女の存在なんかすっかり忘れていましたからね。
でも、だからこそ余計に気になってしまうのは・・・。
『彼女とはどうなっているの?』

聞きたいけど、やっぱり聞けないままの私でした。

 

彼と私の絶妙のタイミング!

2012-01-18 21:12:48 | 日記
本当に久々に更新します。

ココに来れなかった理由は、第一には仕事ですが・・・。
そのほかの理由とすれば、それはやっぱり・・・
彼とのメールに時間を使ってしまっていたから・・・。

でも、そんなに毎日毎日彼とメールしているかというと、
そうでもありません。

確かに年末にかけて、メチャメチャ忙しかったし、
帰ってくると、もうバタンキューで起き上がる気力も
なくなるくらい、メチャメチャ半端なくハードでした。

でも、そんな合間をぬって、絶妙のタイミングで
彼から届くメールに癒されていたのも事実です。

本当に、もう疲れて、仕事もしたくない、
行きたくない・・・なんて思っているそんなときに、
彼からのメールが届くだけで、元気になっている私。

メチャメチャ落ち込むことがあって、顔がみたいなぁって
思っていると、会いに来てくれたり(仕事のついでですが)
声が聞きたいと思っているときは、都合よく電話が
かかってきたり・・・。

ホントに、そんなにも都合よく絶妙のタイミングで
こんなことある?っていうくらい、彼からの連絡が
来るのが嬉しかった日が多かったです。

それって、彼もちょうど同じことを考えていたってこと??
などと、自分の都合のいい方へと解釈している私です。

こんな私はヤバイのでしょうか・・・。