元気に狩りするぞぉw

HANACHIの狩り日記(モンスターハンター)

再び遭遇!黒レイア

2011年10月05日 09時05分24秒 | モンスターハンターF (Xbox 360)
夕べの事です。
まぁ。「根性G」の素材が出るクエストがありまして。
集めています^^

秘伝共闘と・・・言う、指定されたクエストで
SR所持者とそうでないハンターが一緒に行くクエストで
追加報酬として生産素材が出るんです。
今回、その欲しい素材が出るのが・・・・

フロンティアクエスト
超剛金アルゲン【弓】
 ・メインターゲット(ディアブロス1頭の狩猟:特異固体)
 ・寒冷期/昼
 ・弓指定
 ・HR81から

もう、今週はこればっかりww


てぃ*さん、そら*さん、かふ*さんと・・・で、出発

あれ?
なんで?夜?
それに、みんな一緒にBC
それに・・・あぁぁ。コントローラーが動かない

でたぁwww


2度目の黒レイアじゃあぁあ
うれしいよw
 ・≪乱入クエスト≫突然の襲撃 (クエスト名)

100のではないので・・・撃退ですが・・・
がんばりました。
しかし、みんな、弓ww


もう、きゃーきゃー。言いながら狩りましたよ。
かっこいいです。
報酬はこれ
どやら。これは、強化素材のようです・・・
あああ。どんな武器ができるのかしら?装備は?ワクワクです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざっ*さん、へ (オーナー@はな)
2011-10-09 01:54:20
★ざっ*さんへ★
>どのクエでもであるの?
ううん。ランダムみたい。
遭遇したいの?じゃ
ほら。これから。狩り尽くしだよww
そのうち、出会える。
起きてww
いくよww^^