にゃんこの昼寝

にゃんこと一緒の生活
  日々、癒されてます!!

初夏のアンジェ

2020-06-08 21:20:41 | 日記













6月7日、京王多摩川駅のすぐそばにあるガーデン、アンジェに行って来ました。
色とりどりのアジサイが咲き始めてました。
写真を撮りながら、園内を散策、楽しんで来ました。
バラはもう見頃を過ぎてました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑のお不動さん | トップ | くじゃくサボテンの花 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2020-06-10 17:32:12
紫陽花が沢山咲いていましたね!!
我が家の紫陽花、三種類ありますがまだ綺麗な色にはなっていません。
カサブランカ、蕾をたくさんつけていますよ。

 
Unknown (ふれあい橋)
2020-06-12 11:34:20
 アンジェ再開したのですね!紫陽花色とりどりにさいてすばらしー春、モクレン、こぶしの頃しか知らないので、いってみたいです
Unknown (にゃんこの昼寝)
2020-06-28 21:55:03
太陽さん
ふれあい橋さん、コメントありがとうございます。
バラを見に行ったつもりが、見頃終わり。
その代わりあじさいが見頃でした。
たくさん咲いてましたよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事