にゃんこの昼寝

にゃんこと一緒の生活
  日々、癒されてます!!

神代植物公園の梅まつり

2023-03-05 14:38:21 | 日記


















2月25日、神代植物公園に行って来ました。(投稿が遅くなりました)
梅まつりが開催されており、多品種咲きほこり華やかでした。
肌寒い日でしたが、
梅林のいい香りと早春の花を眺めながら散策を楽しみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントBox | トップ | 昭和記念公園・春の花々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事