花うさぎの白あん大好き♪

日々の雑記(旧・花うさぎの弓道お稽古帳)

小さな幸せ

2008年11月06日 | 雑談


パンを食べると貰えるという、某パン会社の「ミッフィーグッズ・プレゼント」の券をせっせと集めていたのですが、今日数えてみたら、何と、もう応募できるではありませんか。

早速ちまちま台紙に貼りました。
嬉しいなぁ~。私は、ミッフィーちゃんも大好きなのです。

この企画は、応募すれば全員必ずいただけるところが素晴らしい。
「ミッフィーのおでかけバッグ」早く来ないかな!

という、小さな幸せ物語でした。
*画像はミッフィーの貯金箱です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弓道場の雑談 | トップ | 稽古 »
最新の画像もっと見る

雑談」カテゴリの最新記事