華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

今年初の軽井沢

2015-01-04 17:12:56 | Weblog
お正月早々、軽井沢で不動産めぐりしてきました。

何気なく撮ったこの写真には、動物の足跡、うさぎさん?



私が歩いた足跡は、左側。
まさか、こんなとこ来るとは思ってなかったので、履いていた靴はパンプス!

次はここ。



ここは平らでよかった!


朝、室内で結露が凍り、カーテンがへばりついてしまった。



ドライヤーで溶かしているところ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします | トップ | いろいろまとめて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マストアイテム (ばはむた)
2015-01-04 22:54:59
かるかるさ~ん、
この時期の別荘地は長靴がマストアイテムですよ~(^^)
返信する
ばはむたさん (hana_pyonpyon)
2015-01-05 07:01:53

つい、うっかりしてました~!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事