華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

ノクターン

2008-12-12 10:44:48 | Weblog
また続いてドラマ関連の話題。



「風のガーデン」主題曲「ノクターン」譜面をダウンロードした。
今年は「篤姫メインテーマ」をマスターしたから、次はこれにチャレンジ!
弾けるかな?時間かかるかも。

ドラマはもうすぐ終わってしまいます。
(貞美、体格良すぎ・・・)
緒形拳さん、いい作品が残ってよかったですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレブと・・・ | トップ | 自転車で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nono)
2008-12-12 10:38:09
華ちゃんのオメメ、ちゃんと譜面を見てる~可愛い~(#^.^#)

我が家はこの週末、軽井沢で一足早いクリスマスを楽しんでこようと思っています!イルミネーションも前回見れなかった所を見なくちゃと鼻息が荒くなっています(^^ゞ
返信する
nonoさん (hana_pyonpyon)
2008-12-12 10:47:52
お手々も可愛いでしょ~(笑)

我が家はまだ車が戻ってきません。
軽井沢のクリスマス、楽しんできてください!
返信する
私も見てますよぉ (マダム)
2008-12-13 01:41:17
『風のガーデン』ゆ~~ったり過ぎていく情景と沢山の花&花言葉がいいですね。
いよいよクライマックス、見逃せませんね。

私はドラマの中で弾いている『乙女の祈り』がとても新鮮に聞こえて、
久しぶりに弾いたらもう~ボロボロでした。。。
返信する
マダムさん (hana_pyonpyon)
2008-12-13 16:24:07
『乙女の祈り』私も昔、弾きました。
今は無理だと思います~。

マダムさんとこ、可愛いお子ちゃまをお迎えしたんですね~。
羨ましい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事