華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

可愛い服

2011-03-02 21:30:08 | Weblog
最近、気に入っているお店が3件ある。

Sデパートの、T・・・。
Tデパートの、N・・・。
銀座メ・・の、L・・・。

いずれも、若いコ向きの可愛いデザイン。
でも、おばさんだって着たい。


これは銀座メ・・の、L・・・。

懐かしいデザインなのよね~、これ。
流行は繰り返すというけれど、本当に。

私が本当のおばさんになりかけたとき・・・(30~40代 笑)
どのお店を見ても着れるものがなく、困ったものだ。
若いコ向きのデザインは似合わず、かといって超おばん臭いものは着たくない。

ところが今は、着たい服がいっぱいある。
幸せな世の中だわぁ~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はまだか? | トップ | 苺ジャム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファミリ~☆)
2011-03-03 00:11:38
雰囲気ピッタリで、きっと似合うと思いますよ

そういえば私、ワンピースなんて随分着ていないかも。。。です(笑)

返信する
ファミリ~☆ (hana_pyonpyon)
2011-03-03 08:29:38
ワンピースは楽なんです~(笑)
返信する
ステキ♪ (キャンディのママ)
2011-03-03 09:51:34
ワンピース、良いですね~

最近の流行は、またワンピースが復活してる感じですよね。
私はオバサン体型まっしぐら~だから、なかなか合うものがない。。。

かといって、体型隠しに走るとまんまオバアサンになってしまうし。。。
スカートの長さとかがすんごく微妙な今日このごろ。。。
返信する
ファミリ~☆さん (hana_pyonpyon)
2011-03-03 18:35:46
ファミリ~☆さん、↑で呼び捨てにしてました。
ごめんなさい!

キャンディのママさん、

本当に、おばさんは着るものに悩みますねぇ。
履く靴にも悩みが多いし・・・。

若い頃が懐かしい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事