華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

これは・・・!?

2008-04-14 21:41:23 | Weblog

先日、母がハワイから買ってきたお土産ですが・・・
可愛いけど・・・
値段を聞いてビックリ。
許せません。

貰っておいて、文句を言う訳ではありませんが、
どうしてこれがそんな値段するのか、理解に苦しみます。

でも可愛いから、使います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の時計 | トップ | 歯みがきペースト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好きです、これ (マダム)
2008-04-16 20:50:29
でも、ホントお高くて~~
だから娘に買えばぁーねぇねぇ~、って買わせようとしてます。
もちろん借りて行くの(笑)
お母様、これをお土産にするなんておしゃれな方ですね、うらやましい。
返信する
マダムさん (hana_pyonpyon)
2008-04-16 21:59:42
マダムさんにとっても似合いそうですね~。

娘さんに買ってもらいましょう!
返信する
キャ~♪ (あんずまま)
2008-04-16 23:05:22
あたしの大好きなアンテちゃんじゃねぇですかぁ~
あたしも最初ねアンテプリマのバッグに出合った時に
「なんでこんなワイヤーがこの値段よ」と思ったですよ
それがそれがこの可愛さに惹かれてしまいましたぁ~
それにしてもこのバックちゃんはリボンのキラキラ感からして結構したと思われますねぇ~
羨ましいわぁ~
返信する
あんずままさん (hana_pyonpyon)
2008-04-17 07:49:41
キャンディママが、あんずままさんがこのバッグ大好きよ~と教えてくれたの。

ほんと、バカヤローって言いたくなる値段よねぇ。

昨日デパートで、くまさんデザイン見ました!
可愛いですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事