ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨夜,今朝の風景 神戸港,日の出

2020-10-18 14:54:26 | Weblog
10月18日,昨夜,今朝の風景 神戸港,日の出

雨上がりの夜,神戸港を見る






宮崎行フェリーが出港する






BE KOBE





一夜明けて,夜明け前 神戸港

明けの明星・金星も見える



神戸港




高松・小豆島からのフェリーが入港する



日の出前 大阪湾・神戸港




日の出








大阪湾,明石海峡大橋,神戸港









お,釣り人が釣り上げた.さごし 40㎝ぐらいの大物




今日も素敵な一日になりますよう
そして,素敵な週末をお過ごしください

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夕,今朝の風景 夕景,神戸港 | トップ | 昨夜,今朝の風景 夜景,曇... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sophia050830)
2020-10-18 16:01:43
こんにちは。
いつも神戸の港を見て旅行行きたいなぁと思います。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-10-18 20:40:00
夜の神戸港・・・波間に映る色々な色のライト、綺麗ですね。
この様な景色を見ながらの一杯はまた格別ですよね。
そして日の出前の大阪湾と神戸港・・・太陽の色と雲の色、空の色、海の色・・・ぽつんと浮かぶ船良い感じです。
>>sophia050830さん (Hana父)
2020-10-18 21:31:13
いつもありがとうござます

おいでませ.マリアさんと一緒に.車なら,4時間
ぐらいかな...

逆に Hana母は,広島に行きたい,と言っております.
>>ナイト父さん, (Hana父)
2020-10-18 21:32:47
いつもありがとうございます

そうなんですよ.こういう夜景が見えるところに,
オシャレなバーがあれば,って思ったりするので
すが...残念ながら,ありません.

今日の日の出は,雨上がりなので,格別にきれい
でした.雲が少し多かったから,でしょうか.

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事