ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨夕,今朝の風景 虹,三日月,日の出

2020-08-23 08:45:41 | Weblog
昨夕,今朝の風景 虹,三日月,日の出

昨夕,夕立のあと,東のそらに虹が





その後,西から晴れてきて,三日月が出てきた







一夜明けて,明けの明星 金星






日の出前,ウミキリン.お休みモードですね



そろそろ日の出




日の出












大阪湾,明石海峡大橋,神戸港.空の雲の色が,秋の感じに.








神戸港






今日の釣果は,アジ.釣り上げられたアジ



最後に今日のネコ.今日は,黒猫





今日も素敵な一日になりますよう
そして,素敵な週末をお過ごしください

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夕,今朝の風景 夕景,日... | トップ | 昨夕,今朝の風景 夕景,月... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sophia050830)
2020-08-23 15:27:27
朝が少しだけ涼しくなってきました。
三日月がきれいです。
>>sophia050830さん (Hana父)
2020-08-23 20:59:18
いつもありがとうございます

そうですね.朝晩,少しだけ涼しくなりました.
秋の気配を感じます.

はい,三日月,夕方の空にきれいに見えました.
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-08-24 09:17:13
日の出前のウミキリンの写真色々な色が入って綺麗ですね。
で、ウミキリンもお休みモードですかね。
日の出・・・。
日の出の海の様子気持ちが良いですね・・・美味しい空気を一杯吸って一日の始まりに・・・。
>>ナイト父さん, (Hana父)
2020-08-24 12:10:35
いつもありがとうございます

ええ,日の出前はいろんな色で,きれいに見えました.ウミキリンは,お休みモード,ですね.

日の出,海に映るところを捉えてみました.
思ったよりも,良い感じに.

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事