ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨夕,今朝の風景 夕景,夜明け,稲穂

2020-10-15 09:22:59 | Weblog
昨夕,今朝の風景 夕景,夜明け,稲穂

昨日は,快晴,秋晴れ,夕焼けがきれいでした















日が沈むと,天体ショーの始まり.土星,木星



木星とその衛星




一夜明けて,早朝.今度は,東の空に,新月手前の細い月,その上に明けの明星・金星




西の空には,赤い火星



中天には,大きなオリオン座




月は,こんなに細くなり,明日は新月一日前で,ほとんど見えなくなります.また,影に地球の明かりが映って,ぼんやりと見えています.



東の空が明るくなってきて






そろそろ日の出



今日の日の出は,この辺り



快晴,秋晴れ,日が昇ってきました



稲穂は,重たくて,倒れそう





今日も素敵な一日になりますよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夕,今朝の風景 夕景,有... | トップ | 昨夕,今朝の風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-10-15 10:53:05
夕焼けの空に鳥が・・・良い感じです。
そして日が暮れてから夜明け前までの天体ショー楽しませていただきました。
秋の陽が・・・暖かい感じが、こちらまで・・・。
>>ナイト父さん, (Hana父)
2020-10-15 21:05:33
いつもありがとうございます.

はい,きれいな夕焼けを楽しむことができました.
”秋はゆうぐれ”

そうなんですよ.今の時期,木星,土星,火星,金星
,そして細い月を楽しめました.

確かに秋の日は,少し冷えてきた朝の空気を温めて
くれます.

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事