ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

早朝の東京駅前,皇居前

2017-12-13 08:11:34 | Weblog
早朝の東京駅前,皇居前

冷え込んだ冬の朝,東京駅前,皇居前 にて

いつも人が多い東京駅前,皇居前も,冬の早朝は人もまばら

皇居前














東京駅前














東京駅前 パノラマ







今日も素敵な一日になりますよう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅前 | トップ | 夜の丸ノ内 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-12-13 08:40:37
静かさが伝わって来ます・・・東京でもこんな感じの所だったら・・・深呼吸してみたくなりますね。
パノラマ写真、東京駅の全貌と周りのビル・・・良い感じですね。
>>ナイト父さん, (Hana父)
2017-12-13 13:10:42
いつもありがとうございます

ええ,寒い冬の早朝は,人の姿がまばらで,
東京とは思えないような風景を楽しめます.

朝日に照らされ,いい感じに撮れました.
オアシス (ソフィマリア)
2017-12-13 13:13:56
皇居はオフィスのオアシスですね。
冬になると水鳥が可愛いです。
朝は空気が冷たくて
人通りもまばらなんですね。
以前、皇居の周りが治安がよくて
マラソンコースにぴったりと聞いたことがあります。
夜はどうかな?
>>ソフィマリアさん, (Hana父)
2017-12-14 07:54:17
いつもありがとうございます

ええ,皇居は丸ノ内のオフィス街,都心の
オアシスです.

そうなんです,皇居のお堀には水鳥が.
早朝には元気に飛び回っています.

これは,午前7時ぐらい.都心には住んでいる
人が少ないので,早朝は人がまばらです.

はい,皇居の周りは,いいランニングコースだ
そうです.昼休み,仕事後には走っている人が
たくさんいます.夜も多いですよ.

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事