ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

熱帯,スコール (写真を見えるようにしました)

2020-02-21 22:32:46 | Weblog
熱帯,スコール  (写真を見えるようにしました)

シンガポールは,熱帯の都市.

ビル街のなかに,こんなジャングルが




そして,いい天気なのに,入道雲ができて




入道雲がやってきた



スコール



空が急に真っ暗になり




雨が降り出した.



急に雨がやみ,日が出てきた



すると,太陽の反対側に,虹が



熱帯,スコールを楽しめました


今日も素敵な一日になりますよう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張の楽しみは... | トップ | 出張の楽しみは... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィマリア)
2020-02-21 22:56:05
スコールはあっという間に来て
ジメッとしないんでしょうか。
虹が今日もきれいですね。
>>ソフィマリアさん, (Hana父)
2020-02-22 06:24:33
いつもありがとうございます

そうなんですよ.スコールは,あっという間に
降り出し,すぐに上がります.そして,そのあとは
夕立の後のようにさっぱり.少し涼しくなって,
きもちいいです.

そうですね,スコールが多いので,虹も多いような
気がします.
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-02-22 08:29:14
夏感が・・・。
ビル街の中にジャングル?・・・アンバランスな感じが最高!
スコールの後のビルと虹良い感じですね。
熱帯 (向日葵)
2020-02-22 15:54:04
こんにちは~🎶
最近日本でもスコールのように激しく降って止むって天候もあります
四季が壊れ乾季と雨季?って感じるときも
でもビルにジャングル、面白いところですね
>>ナイト父さん, (Hana父)
2020-02-22 20:06:03
いつもありがとうございます

はい,夏です.入道雲が出ています.

そして,その通り,熱帯のジャングルの中に,ビルが
建っています.不思議な風景です.

そうですね,ビルに虹,意外に似合います.
>>向日葵さん, (Hana父)
2020-02-22 20:10:18
いつもありがとうございます

そうですね,日本でもゲリラ豪雨が降るようになり
ました.日本の気候が,熱帯に近づいている,とい
うことでしょうかね.

ちなみに,シンガポールはもちろん四季はなく,
少し気温が下がるだけ,だそうです.

そうですね,ジャングルの中にビルがある,面白
いところです.

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事