ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

カリフォルニア州 San Joseにて 朝陽,ダウンタウン,夕月/九日月,スーパー/チェリーなど

2024-05-18 01:14:30 | Weblog
カリフォルニア州 San Joseにて 朝陽,ダウンタウン,夕月/九日月,スーパー/チェリーなど😃 
アメリカ カリフォルニア州 San Joseにて

朝陽


昼のダウンタウン San Jose


夕月/九日月



今朝の風景 曇り空


近所のスーパーにて
チェリー 山積み


ベリー 手前はブラックベリー,奥はラズベリー


カボチャ


ジャガイモ


ハムなど


寿司コーナー



今日も素敵な一日になりますよう
そして 素敵な週末をお過ごしください


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニア州 San Jose... | トップ | カリフォルニア州 San Jose... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2024-05-18 08:39:03
本当に綺麗な青空ですね。
この時期の月の出が早い時間なのでナイト父も月を見る時間が・・・。
スーパーの品ぞろえ!!
こちらでは見たことのないような色の野菜も・・・見ているだけでも楽しいです。
今日のお昼は・・・お寿司・・・ですかね。
>>ナイト父さん, (Hana父)
2024-05-18 23:20:50
いつもありがとうございます

はい そうですね 真っ青です.

これから満月まで お月様を見るのが楽しみですね.

ええ スーパーの品ぞろえがしっかりしています.
いえ 昼はサラダでした.

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事